パリで迎えた誕生日

| コメント(5)

>$今日もパリで困ってます!

31回目の誕生日
適当に行きたかったフレンチレストランに行って~
セールで好きなアクセサリーでも買って~
と思っていたのですが
先日知り合いの集団でなでしこサッカーを見た後飲んでいるとき
応援団長の日本人が私に
「今度のアレ、行けなくてごめんね!」
アレとは?
私の表情を見て目が泳ぐ応援団長 これは匂う
更に、翌日
その日夕食を食べる約束をしていた友達から
何の連絡も無く不安になって
「今日はご飯食べますよね?」
とメールした所
「誕生日会ですぐ会えるからナシになったと思った」
やっぱり誕生日会あるんだ!
若旦那のサプライズ企画、前日までに2方向からリークにより失敗
しかも聞いてみると場所はウチ
やべえ、部屋超汚い
マッハで家に帰って掃除をしたものの
一日では限界があり
誕生会に来てくれた友達からは
「台所片付いてませんね」
「生活感のある家ですね」
普通思っても言わないよねー

ということで
秘密を守れた人、守れなかった人合わせて15人強が
我が家に集ってくれました
半分くらいフランス人でしたが
どの人も日本ラブ
逆に言うと日本に興味のある人としか友達になれなかった

kokomadekaite
netto kannkyouga!!

mata ashita!!

31 omedetou clic onnegaishimaSU!↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)

コメント(5)

TITLE: 1. おめでとうございます♪
SECRET: 0
PASS:
たしか30歳になった記念として初めてピアスをあけたんでしたよね?
ムービーで見ました(゜∇゜)

31歳ですか 早いですねー

まぁ これといって面白いネタはないのですが…

誕生日おめでとうございます\(≧ヮ≦)/

TITLE: 2. 始めまして、二エベと申します
SECRET: 0
PASS:
勝手ながら、毎日読ませていただいてました。
外国にあこがれる乙女です。
憧れフランスのリアルなことが分かって、毎日pcを開くのが楽しみなんです♪
お誕生日おめでとうございます!
素敵な31歳でありますように。。。

TITLE: 3. もう!若旦那!!
SECRET: 0
PASS:
若旦那・・サプライズ・・詰めが甘いなぁ~。

ボクは去年、とある人にサプライズを仕掛けたら
見事サプライズ大成功だったんだすけどねぇ~

N村K丸(N村K夫)って人にさ・・・・

TITLE: 4. 誕生日おめでとう
SECRET: 0
PASS:
フランスで誕生日なんて、セレブな響き。

帰国後の良い思い出になります。ところでご懐妊の予定は?

TITLE: 5. サプライズと言うか
SECRET: 0
PASS:
バツゲームみたいですね

普段から片付けておけば・・・
どちらにしてもアイコさんには
バツゲームでしたか、

何処で暮らしていても
来年からは外でと
お願いしておくべきかな、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ