逃げ出し決定

| コメント(4)

$今日もパリで困ってます!

引っ越し決定~
シャロンストーン大家さんに泣きを入れたところ
意外とすんなり契約期限を一ヶ月早められ
8月一杯でお引っ越し決定
引っ越し先は未決定
うっかり道端で暮らしかねない不安定な生活イエー!
早く引っ越しの準備をし、
さらに寸暇を惜しんでアパートを探さなければいけないのですが

$今日もパリで困ってます!

きょうの町歩き戦利品はこちらー
オテルドヴィユ古着屋で見つけた2ユーロハンカチに3ユーロサスペンダー
中身バラバラフォークセットに古着お洋服
他にも壁紙と足拭きマット、お盆などなど
あ~楽しかった~ 
って引っ越しに必要なもの一つも買えてない!ヤバい!
今泊まらせてもらってる家がデパートの真裏で
買い物がはかどるはかどる
幸せすぎて怖い・・・サスペンダーどうやって使おう・・・

$今日もパリで困ってます!

Mさんちで今寝泊まりさせてもらってる部屋は
お子さん部屋 男の子のお部屋です
今旦那さんのエリックと子どものガブちゃんは旅行中
エリックはフランス人で相当イケメンで
ぱっと見、007にそっくり 
ショーンコネリーじゃないですよ?
こないだオリンピックの開会式で
上から落ちて来ていなくなっちゃった方のジェームスボンドにそっくりで
お家にお邪魔したときソファーの下に

$今日もパリで困ってます!

ピストルおっこっちゃっててさすがにビックリした
ジェームズボンド油断してます

$今日もパリで困ってます!

それにしてもパリが暑過ぎで
パリにクーラーなさ過ぎで
私の物欲スゴすぎで
一日歩きすぎて鼻血でそう
各店必死で扇風機回してるけど
商品見てるのにどこでもTMレボリューションみたいにファー風来ちゃって
コンタクトが乾いて目から飛び出そうになって不便でした 
おやすみなさい!明日こそは家探し!

ランキングが下がってステイチューン
応援クリックお願いします!↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)

コメント(4)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
帰国直前に引越しとは(>_<)
お疲れです☆

TITLE: 2. ピストルは本物?
SECRET: 0
PASS:
埼玉は38度だぜぇ~、てやんでぇ~い!

パリは日本よりも湿度が低いでしょ~!?

暑さに負けず、家探し、頑張りんしゃい。

TITLE: 3. 残り1ケ月
SECRET: 0
PASS:
パリでの生活が残り11ヶ月なら路上生活体験も読んで見たい気がする。

TITLE: 4. 現実逃避
SECRET: 0
PASS:
してませんか、

もうすぐ帰国
その前に引っ越し
なのに気分で買い物

ブログファンとしては
この後のドタバタに期待大なんですけど
大丈夫?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ