なでしこジャパン決勝見て来た①

| コメント(3)

$今日もパリで困ってます!

なでしこ対アメリカのオリンピック決勝を見て
さっき、夜中の12時過ぎに帰ってきました
会場がロンドン中心から電車で30分くらいの離れた所で
私が泊まっている友達の家がさらに30分くらいの所で
合計1時間電車内で
ご機嫌のアメリカ人に囲まれて気持ちが落ちっぱなし
右も左も星条旗がチラチラ目に入って来てあーうるさーい!

ちなみにアメリカ応援に来た方々は

$今日もパリで困ってます!

基本これくらいのレベルの仮装
看護婦コスプレでも来て来た方が良かったか、と一瞬血迷う位派手
アメリカンコスプレに焦りを覚え
行く道中日本国旗を買おうといろんな店に訪ねても
全部売り切れ 
日本人サポーター、既に国旗買い占め すばらしい気合
「国旗は無いけど、これならあるよ!」
と地元の店のお兄さんに渡されたのは
日本の国旗の白い部分に「清潔」と書いてある手ぬぐい
まあ、清潔っていいことだね・・・買うのやめます!
結局何も手に入れられず
日本代表サッカージャージ風の

$今日もパリで困ってます!

イギリスチームのジャージで誤摩化し気合十分
アメリカのコスプレと同じく派手な国家の後に
日本の国歌斉唱 いいねいいね 重いね重いねー!
そして試合開始

$今日もパリで困ってます!


応援バトルで疲れた&
ちょっと落ち込みすぎたので続きはまた明日 
そしてランキングが下がって来たりして 
応援クリックお願いします!↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)

コメント(3)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
おお!
会場で見てたんですね(^O^)/
いいときにヨーロッパに住みましたね~☆

TITLE: 2. 応援お疲れ様
SECRET: 0
PASS:
力いっぱい戦った結果ですから、

クリック数に大きな変動が無いのが
強みでもあり弱みですな
どうにかご新規さんを獲得せねば、

TITLE: 3. 勝つべきだった
SECRET: 0
PASS:
アイコさんがコスプレしないから負けたのよw

ボクは試合中、安らかに爆睡してましたぁ!

清潔って手ぬぐい、買っといた方が・・・・

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ