なでしこ決勝

| コメント(2)

日本とカナダの応援虚しく
二対一でなでしこが負けちゃったわけですが
本当に頑張ってるのに点が入らない
けなげな日本人女子を見続けるのは激しく辛かった 略してハゲツラ
試合が終わって客席に挨拶をしに来たなでしこ見て泣いた、、、
本当はサワ選手しか知らなかったのに泣いた、、、
あんだけ憎かったアメリカ人たちも
健闘を賛える大きな拍手を彼女らへ
急に大人な姿勢になってて戸惑いました
表彰式では浮かれながら入場してきたサワ選手を見てまた涙
こないだのフランスとの試合もそうだけど
勝ってるなでしこ見たこと無い
今回に限っては
シンクロも選手が泣き
なでしこサッカーで選手が泣き
私が居ないほうが勝てるんじゃないかとか
自分の負の不思議な力に恐ろしくなりました


オリンピックパークで人が並んで人気のアトラクション

プリクラ
値段15ポンド
一枚約1800円!
なんてこったい
まあ逃げるわけに行かないので
一枚だけ撮影
トーチを持たされビニールシートみたいな背景の空間に立たされ
アクビをしながらお姉さんが一回シャッターを押し完了
背景は色色選べて
私はタワーブリッジにして
あとは係のお兄さんが合成して完成
出てきた写真は肝心のトーチと五輪マークがかぶって
なんだかよくわからない合成写真に
私にやらせたほうがまだ良い感じになりそうです
トーチ代高かったわー

ランキングが下がって来たりして 
応援クリックお願いします!↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)


Android携帯からの投稿

コメント(2)

TITLE: 1. プラス思考で
SECRET: 0
PASS:
アイコさん、落ち込んじゃ駄目!

日本から元気玉を・・・・えいっ!!

どうじゃ?ボクの元気玉は0ポンドだぞよw

TITLE: 2. ゲームが終われば
SECRET: 0
PASS:
応援もノーサイドで
お互いの健闘を称えあうのも
オリンピックの楽しみ方ですね、

プリクラ冬季大会みたい
元気だしてロンドンレポートよろしくね

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ