ラブホテルインパリ

| コメント(8)

$今日もパリで困ってます!

ある日ラジオ局時代の仕事仲間からメールが来て
「これを取材ヨロシク」
と送られきたwebページは
「パリにラブホテルが出来た!」
という記事だったので
若旦那を誘ったら断られ
延び延びになっていた現地取材

ウェブに載っていた住所は
パリの新宿歌舞伎町レアル
右も左も大人のおもちゃ屋さんである
やだ!韻踏んじゃった!
ということで
女友達3人でおそるおそる近づいてみると

$今日もパリで困ってます!

大きい大人のおもちゃ屋さんの入り口に看板発見
「tokyo rio paris」
チェーン展開中なのか
チェーンの割に値段が

$今日もパリで困ってます!

1時間25ユーロ
「たか!」
「高すぎ」
「みじかいー!」
3人とも共通の見解です

入り口で楽しげにしているアジア人3人に
ニコニコで手招きする受付のお兄さん
そこまで言うなら・・・とそこまでは言われてないけど
おもちゃ屋に入ってみることに

前回入ったピガールのセクソドロームより小振りな店内で
品揃えもこじんまりとしてましたが
大人のおもちゃの商品
「これを買ってラブホテルの室内で使ってね?」とシールが貼ってあり
とても商売上手
私たちがワーキャー言いながら商品を見ているのを
遠巻きについて来て万引きしないよう監視しているお姉さんもいて
しっかりしたお店
ネットで部屋の予約も出来るらしく
大人のおもちゃ屋に入りさえすればスマートに入室できそうです
すっかりハイテクな世の中になったものですね・・・遠い目
帰り際にはホテルやマッサージなどの窓口のお姉さんが
笑顔で「さよなら~」と言ってくれて
あまりの感じの良さに
「またね~」
と返しましたが、また来ないんだった
あと2週間ちょっとなのにラブホテル行ってる場合じゃないよねー

$今日もパリで困ってます!

インド食材店で見つけた「合わせ酢」
説明が
『お寿司、酢の物、サラダにそのままかけて 混ぜればすしご飯』
お寿司に酢をかけて混ぜちゃ駄目かなー
酢の物とサラダにいたってはもうミラクル
奇跡は自分で起こすもの!がんばれ!

応援クリックお願いします!↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)

コメント(8)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
いい友達がいますね~☆

TITLE: 2. 25ユーロ、高い!
SECRET: 0
PASS:
ラブホテルの使い心地はいかがでしたぁ?

女性3人でラブホテル・・・・何か意味深。

その意味深さにボクはニヤけてしまいましたw

TITLE: 3. たしかに
SECRET: 0
PASS:
ミラクルだね、
何が合わせてあるのやら

取材はラブホでしたよね
手前のおもちゃ屋で終えてどうするの

TITLE: 4. 三人のコメント
SECRET: 0
PASS:
ミジカイ、がアイコさんのコメントであったと勝手に予測。でもたぶん、たか!

TITLE: 5. 素朴な疑問
SECRET: 0
PASS:
よく

「ご休憩」

と書いてありますが・・・


わざわざ行って

お金払って

なぁ~んもしないで

ゆっくりじーっと

「休憩」しているカップルって

いるのかなぁ~?(・∀・)


未だにラブホの前を通ると

思うときがあります(^Д^)


あ、アイコさん!

帰国されて

「いい汗」?掻きたい場合

通勤途中におしゃれな施設が沢山ありますので

ご案内しますよ~!!(^Д^)


もちろん!!!

ご案内は入口までですけど(^ω^)

TITLE: 6. Re:素朴な疑問
SECRET: 0
PASS:
>ぜんやさん
私は休憩したこと無いです!はっはっは!

TITLE: 7. Re:三人のコメント
SECRET: 0
PASS:
>DA35mmさん
やっぱりゆっくりしたいですよね~

TITLE: 8. Re:Re:素朴な疑問
SECRET: 0
PASS:
>ヨシノアイコ 吉野亜衣子さん

んじゃ、

帰国したらゼヒ!かっかっか!(爆)

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ