さよならパーティ

| コメント(5)

$今日もパリで困ってます!

おわったー・・・・
足が痛くてブログ書けない

今日のパーティはさっき家に帰って計算した所84人に来てもらえました
食料や飲み物、仮装に準備に片付けに強力に協力をしていただき
結局私はコスプレしてウロウロしてただけだった、と
すいませんでした!
みなさん本当にありがとうございました!

写真は私がパリに来てすぐにフランス語を学ぶために
フランス語と日本語をお互いに教え合っていたロシア人のSちゃん
半年位会ってなかったのが
彼女にあったら来たばかりの時のまだパリにビビっていた頃を思い出し
キュンとしたなージュンとしたなー
彼女との最後の言葉は
「次はモスクワで!」
夢は広がります

明日ちゃんと書きます
おつかれさまクリックお願いします!↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)

コメント(5)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
84人!

いっぱい愛されましたね(^_?)?☆

あいこさんの人柄の良さがわかります☆

TITLE: 2. 大パーティー
SECRET: 0
PASS:
84人も出たり入ったり大変だったと思うけど、すんごい数だよね。フランス滞在記は終わっても、アイコのブログは続けてね。

TITLE: 3. お疲れ様でした!
SECRET: 0
PASS:
aikoさんのコスプレ、Facebookの写真のイメージと違ってびっくりでした!またパリ来たら会いましょう!

TITLE: 4. アイコさんの人徳!
SECRET: 0
PASS:
パ~リ~おつかれさまでした。

84人も参加するって凄すぎですぜw

画像の女性・・・・ボクの心にドストライク!

TITLE: 5. お疲れさん
SECRET: 0
PASS:
パーティーは無事に終われたようで
明日に期待してます、

おつかれさまクリックはしときましたよ、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ