さっき帰国しました

| コメント(11)

今日の夕方、無事成田空港に到着いたしましたー
家が見つかるまではホテルに滞在ということで今は新宿のホテルから更新してます

うっかり空港で手荷物をドバーと送ってしまったため
手元にほとんど何もない状態
もちろんうっかり日本で使ってた携帯も船便で送っちゃったから、1ヶ月くらい手に入らないという・・・
社会人としてやってけるのかかなり心配です

いやー久しぶりに公衆電話を使ったな- 
父の携帯にかけるのに30円かかりました そういう値段設定だったっけなあ

というわけでパリ最終日の写真をパソコンに移すケーブルがありません
サプライズというか期待通りというか
見送りにゲストが来てくれたりなかなかいい写真が撮れたので
明日改めてレポートします

やっと自分がパリを去る実感が湧いて
何度か感極まった瞬間があって
きっとこれからの人生で何度も思い出しそうな気がします
思い出さなかったらごめんなさい

それにしても
東京は何かの嵐だったのかな?
街中が明かりが暗くてびしょびしょで
一瞬オールウェイズ時代にタイムスリップしたのかと思った
でも空港からホテルまで
右を見ても左を見てもトイレがあって
かなり大船に乗った気持ちで移動ができました はっはっはー

他に驚いたのは
どこの天井も低い~
女の子の化粧が濃い~
など街並みや道行く人に
感動もひとしお
まだ新宿に馴染めてないです

明日は到着翌日だっていうのに
姉の出張の代わりに姉の店の商品を運ぶ仕事をやることに
このおに-!おにー!
しかも無給ー!!
「お願い( 人 )」
メールに突然顔文字投入してきた鬼社長
無職だから暇だと思いやがっって~

おかえりクリックお願いします!↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)

コメント(11)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
あかえり~(^o^)/

TITLE: 2. お帰りなさいまし~
SECRET: 0
PASS:
お疲れ様でございました(●^o^●)

ま、今夜はゆっくりお休みになって・・・


明日は今日と打って変わって

くそ暑くなるとか?

言ってます(~_~;)


帰国早々肉体労働

がんばって~!!(^^♪

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
うわっ、間違えた。
おかえり~(^o^)/

恥ずかしいorz

TITLE: 4. 無事の帰国
SECRET: 0
PASS:
おめでとう?
いや、お帰りなさい
でしたね、

これからも楽しみにしてますよ、

TITLE: 5. おかえりなさい
SECRET: 0
PASS:
まずは無事に帰国できてよかったです

これからどうするのかなー
ま、いろいろ期待しながら
待ってますね。

TITLE: 6. さっき帰国しました
SECRET: 0
PASS:
おかえりなさい。
毎日のブログ更新を楽しく拝見しました。
少し休養され、今後の進路を友人と相談し大いに活躍して下さい。期待していますよ~

TITLE: 7. お帰りなさ-い(^∀^)ノ
SECRET: 0
PASS:
帰国して第一声が「う●こ!!!」ぢゃなかったのは予想外でしたが(^w^)
この一年のパリ生活ブログ、いつも楽しく見させてもらってました
これからもまだまだ続くとのこと。楽しみにしています♪
…更新通知が届く時間帯も変わるんですね…シミジミ

改めて お帰りなさいませ~(^∀^)ノ

TITLE: 8. ホテル暮らし
SECRET: 0
PASS:
マンション・アパート探すより、ホテルを我が家にするのもいいかも。

TITLE: 9. お帰りなすぁ~い
SECRET: 0
PASS:
帰ってきたウルトラマン的な心境ですかぁ?

お姉様のことを「おにぃー」と言ってはいけませぬ!

「おねぇ~」って言うべきですぜぇ~w

TITLE: 10. 無題
SECRET: 0
PASS:
お帰りなさ~い(^O^)/

まだ家がないんだね。
ゆっくり、納得いくまで探してください☆
向こうのラスト一か月は大変でしたから(笑)

今日はボランティアだね。
お疲れ様です(^_?)?☆

TITLE: 11. おかえりなさい!
SECRET: 0
PASS:

はじめまして(*^^*)
影ながら毎日ブログ拝見していました!
ブログが続くとのことで、
嬉しいです(>_<)♪
パリに旅行してからパリが好きになり
aikoさんのブログも熟読していました!

ゆっくり休んでください!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ