キスマークの思い出

| コメント(4)

$今日もパリで困ってます!

ここ一週間くらい、立ち上がる時に毎回足の裏が痛いので
通風かもしれない・・・!
と本気で若旦那に相談し、ネットで調べると
とりあえず違いそうだ、ということになったのですが
もしかして体重を支えきれなくなったとかそういうこと・・・?
帰国日5日前にして大変な事態を迎えましたよ・・・!
今朝は足裏の痛みにくわえ、
昼間に会った友達から「顔が凄いむくんでるけど大丈夫?」
もはや太ったのかむくんだのか判別不可能です
昨日の大宴会の代償と思えば我慢もでき・・できません

$今日もパリで困ってます!

また余韻を引きずっているお別れパーティのお話
会場は以前通っていた語学学校AAA
パリでは有名人らしい日本人の校長先生に
パーティやりたいんですよね~と何も考えず話したのを
「うちでやればいいじゃん」
え、そんな簡単に?
とオペラ座すぐ近くの好立地&広い部屋を貸して頂けました

$今日もパリで困ってます!

幹事長を頼んだのはお祭男Mさん
当日打ち合わせの場所に

$今日もパリで困ってます!

もうカツラかぶり済みで到着
並々ならぬ情熱を感じます、パーティへのではなく、コスプレへの
他にもこっちで仲良くしてもらった陽気な日本人何人かにも準備を手伝ってもらい

$今日もパリで困ってます!

大の大人が本気でやるとこうなります
日本ではなかなか見れない光景 これも見納めですね くうう

私のコスプレはあれだけ悩んだ割に
フランスでもなければ見たことも無いスーパーウーマンに決定
貸し衣裳屋の店員のイライラに負けて試着を続けられなかったというのが最大の理由です
パーティに仮装できてくれた人は全体の2、3割 予想以上
みんな、よくやってくれたよ!
あいちゃん仮装大賞を受賞したのは白雪姫と貴族カップル
新婚さん、おめでとう!

$今日もパリで困ってます!

お料理はお友達のお料理上手なKさん夫婦にお願い
70人分という無茶な依頼にも関わらず
数日かけて立派なケータリングに!

$今日もパリで困ってます!

ケーキにリカちゃん人形刺さってる斬新なケーキまで!
いやー美味しかったー

$今日もパリで困ってます!

入り口では大きな紙に
来てくれた友達がメッセージとキスマーク
かなり戸惑っている様子でも強引に男女関係無く真っ赤な口紅を付けて頂き

$今日もパリで困ってます!

チュー
でその結果

$今日もパリで困ってます!

こんなになりましたー オシャレに見えなくもない!泣けるねえー
色っぽいねえ~と言って良く見ると大体男 みんな本当はやりたかったんだね!

誰も来ないかな~と思っていた
ブログ呼びかけ企画ですが
なんと7人!!
素晴らしいフットワークの軽さ!!
「初めて会った気がしないですー」
初対面なのに温かい目で見てもらえてなんだかとても楽・・・
もっと早く会いたかったなあー!

まだ続く・・・

パリ生活のこり4日!
明日は酔っぱらって友達の家に置いて来た貸衣装を取りに行った後、
人気日本人シェフ星付きレストランに行ってみます
おつかれさまクリックお願いします!↓↓


贈り物を探されている方は
ぜひこちらをご覧ください
GRIS DAIKANYAMA(姉の店)

コメント(4)

TITLE: 1. 無題
SECRET: 0
PASS:
斬新な色紙だね~。

TITLE: 2. スーパーウーマンでしゅた
SECRET: 0
PASS:
アイコさんの仮装について誰か予想が当たったかな?

TITLE: 3. 店員の接客ってオイオイ
SECRET: 0
PASS:
足痛、むくみ・・・・腎臓に疾患があるのかも!

スーパーウーマン、ん~まぁ~アリ・・・・かな。

TITLE: 4. さすがに
SECRET: 0
PASS:
スーパーガールとは言いませんね、

準備含めてみんなが楽しんだ様で
良かったですね、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ