イケメン再び

| コメント(10)
photo:01

家、片方の壁だけ片付けてみました
もう片方の方は一年間買い続けてきた雑貨たちがぎゅうぎゅうで
ホコリがぱねえ
あ、ぱねえとかもう言わない?

あと船便一便の中に
ランプに椅子にソファーにカーペットが入ってると思うと…ガクガクします
武者震いってやつ!

photo:02

渋谷の宮益坂に
見覚えのある黒いフランスパンが
んー、パリのモンマルトルで見たなー
そして食ったなー
そしてそんなにうまくなかったなー

と通り過ぎようとしたら

photo:03

微笑む男の写真…
!思い出した!
ホントにモンマルトルにあった
イケメンが作る、と有名なパン屋さんでした

モンマルトルの店はイケメンの写真がガンガン並んでましたが
この店は控えめなので中々一致しませんでした
お店はパリよりかなり賑わってました
なんだよこんな人気ならバカにせずちゃんと行っときゃ良かったわー

現在、姉の店の倉庫に向かうため
平和島ボートレース場行きのバスに乗ってます
周りのお客さんのスポーツ新聞めくり音が激しくて怖いです
びくびく

iPhoneからの投稿

コメント(10)

TITLE: 1. こんにちは
SECRET: 0
PASS:
お店に今日伺おうと思っていたんですが、アイコさん今日いらっしゃらないのですね(T-T)ざんねん。

TITLE: 2. Re:こんにちは
SECRET: 0
PASS:
>さえぴぃさん
やーんごめんなさい!でも夕方はいます!

TITLE: 3. アイコさーん(T-T)
SECRET: 0
PASS:
お返事ありがとうございます(^^)夕方で伺えるとしたら18時ギリギリになってしまうので日を改めようと思います(T-T)

TITLE: 4. 無題
SECRET: 0
PASS:
家具より後にカーペットが届くんですか!?

え?

え??

TITLE: 5. Re:無題
SECRET: 0
PASS:
>ばんばんばんさん
確かに!どうしよう

TITLE: 6. Re:アイコさーん(T-T)
SECRET: 0
PASS:
>さえぴぃさん

すいませんーーーー!!待ってまーす

TITLE: 7. たびたびm(__)m
SECRET: 0
PASS:
私、勘違いしていて、18時閉店ではなく19時閉店ですかね??二転三転すみませんがお伺いします!!!!

TITLE: 8. 黒パンが日本に?
SECRET: 0
PASS:
片方の壁だけ見るとオサレな感じですぜ!

ぱねえって表現はボク使ってますよぉ~んw

平和島に倉庫ってさ、姉さんの店、繁盛してるのね

TITLE: 9. ありがとうございましたm(__)m
SECRET: 0
PASS:
お店で素敵な時間を過ごさせていただきました!とても楽しかったです。またお伺いさせていただきます!お姉様にも宜しくお伝えくださいo(^-^)o

TITLE: 10. なんとなく
SECRET: 0
PASS:
片付いてる風には見えますが
もう一便ありますからな

食べてそんなになら
舌に合わないという事でしょう

アレのサイズ当て
大きい輪の内径ぐらいかな
失礼しました

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ