パリ本店で大人気の香りーエルメスティールームー

| コメント(3)

$今日もパリで困ってます!

人間の記憶力なんて頼りないもので
徐々に東京っ子(正しくは西東京っ子)になってきました
香りを嗅いで、深く埋まった記憶を掘り起こせるとか聞いたことがあるので
今朝つい

$今日もパリで困ってます!-image


買ってみました
「フォション、パリ本店で大人気の香り」
紅茶が大人気なんじゃなくて香りが大人気ってどういうことだ、とも思いましたが
(西)東京の風が冷たすぎて
あったか~い自販の有難みに感謝しながら購入
うーん そうだな、この香りは
ペットボトルのお茶?

思い出せるとしたら・・・
そうだなパリで最後に飲んだお茶は
エルメスのティールームでしたか・・・
想像と違って
デカイ竹細工みたいなデザインのティールームで・・・
紅茶がバカみたいに高くて・・・

$今日もパリで困ってます!

はっ!さかさま!
ま、いっか
ケーキと紅茶のセットで3000円くらいしちゃって・・・
よくみると日本茶とか中国茶だったりして
よく読まないで日本茶頼んで3000円払ったら憤死しちゃうねなんて話しながら・・・

なんてことを思い出しました
味は思い出せませんでした
記憶って本当にあてにならないですね!
フォーションで大人気の香り、誰か嗅いで来てください

えー、良き主婦への道ですが
今朝「いってきまーす」の声で目が覚めました
朝食づくり、2日目ですでに失敗
3日坊主って意外とスゴイことだと気付いた31歳の冬の朝でした

フランスランキングにいていいのか、悩んでるけど
応援クリックお願いします!↓↓

☆ブログをもう一つ書いてます
2足のわらじ、と言いたいところですが
わらじ一足も買えない!
アクセサリー、雑貨に興味のある人もない人も
宜しくお願いします!

GRIS DAIKANYAMA(姉の店)

コメント(3)

TITLE: 1. 西東京の新妻
SECRET: 0
PASS:
京都の東が東京で、その中でも西側にある西東京。難しい。

旦那さんもそっと出ていかない所を見るとご立腹? でもそこは新婚だから。

TITLE: 2. 若旦那は修行僧!
SECRET: 0
PASS:
つ・つめが黒い・・・・何があったんだぁ~

久しぶりに日本の紅茶飲んだせいかしら?

アイコしゃんは本当はデキる奥さんですよね!

TITLE: 3. 目覚めただけ
SECRET: 0
PASS:
良し、なんて事はないです

アイコさんにとってパリの香りは
駆け込んだトイレの方が強いのかな、

臀部まで人間の人魚は
ホタテのビキニで武田久美子状態
3大がっかり返上かな、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ