フランス人と温泉にきてみた

| コメント(5)
photo:01

日光東照宮の後は鬼怒川へ移動
突然決まった旅行だったので
宿は昨日インターネットで予約
よく知らない、前日でもガラガラだった怪しいホテルへチェックイン

photo:02

意外とお部屋は綺麗
始めての浴衣に着替え
始めてのコタツに感動するニコラ
『もうここから出れません』

photo:03

温泉宿の卓球は日本の伝統スポーツだ、と教えると
『知らなかった』
素直に卓球し、意外と上手くなかったニコラ
そもそも草履が上手く履けてないニコラ
30分で飽きてしまった後は

photo:04

これが日本の伝統的な娯楽だ、とカラオケスナックへ
お客さん誰もおらず
さっき食堂でご飯よそってくれた和服のおばちゃんが
ジャケットきてバーテンダーになって登場
忍者みたいです

photo:05

カクテルもあります、と出してくれたメニューにあった
カリビアンドリームを注文したニコラ
奥から現れたバーテンダーおじさん
『どんなカクテルかあんまり知りませんが』

明らかに作りたくなさそうなおじさんの表情に気付かないのか
『それでもいい』
しつこくカリビアンドリーム注文

私はフランス人なら誰でも知ってる、というアニメソング『キャンディキャンディ』を歌ってみたところ
三番に差し掛かり
『スタイル なんて 気にしないわ
ふとっちょ だって だって だって かわいいもん』
!!
こんなにふとっちょに焦点をあてた歌がいままであっただろうか
その強い心、欲しい

ニコラはXJAPAN二連続で歌って満足そう
最後はウィーアーザワールドで
世界は一つなことを強引に感じさせて終了

photo:06

お風呂で発見した足ツボ板
激しく隆起してて私は激痛のあまり立てなかったこの板で
痛がるニコラが見たいな、と
ここに立って~
と促したところ

photo:07

超涼しい顔で
『これはなんですか?』
あまりの余裕に
神様みたいに見えてきました
風呂のあとは

photo:08

日本の伝統的な飲み物だ、と
コーヒー牛乳を買わせ
飲む時は腰に手を当てて、と言ったら
不思議そうに股間に手を当てるニコラ
そこじゃない
でもそこ、腰って呼ぶこともあるかな…

明日は日光江戸村に連れてって見ます!

コメント(5)

TITLE: 1. 人妻お泊り旅行記
SECRET: 0
PASS:
なんだけど色気ゼロはさすが!

コーヒー牛乳の飲み方に貫禄でてます
親方!

江戸村でくノ一コスプレ希望です、

TITLE: 2. 鬼怒川
SECRET: 0
PASS:
オフシーズンと中国人観光客激減で、空いていたのでしょう。ラッキーでしたね。

ニコラ君との温泉デートも佳境に入ったので、そろそろいつもエロ・ウンチブログもお願いします。

TITLE: 3. 驚愕!共学!!
SECRET: 0
PASS:
足ツボ攻撃が効かないなんて・・・・無念!

カラオケスナックの料金表・・・・ビックリだぜw

TITLE: 4. いいですね^^
SECRET: 0
PASS:
日光東照宮

鬼怒川温泉

浴衣に 卓球

カラオケ

足つぼ板

アイコさんのアテンド^-^

二コラさんすごい幸せ者ですね^-^

TITLE: 5. 無題
SECRET: 0
PASS:
本日初めてブログに遭遇しました!
アイコさん可愛いし素敵だし、とにかく面白すぎです!
私の日曜返してほしいくらい読みすぎました(笑)

年末フランスへの旅行を考えていて、でも航空券高いし止めようと思っていましたが、
アイコさんの珍道中を拝見して行くことに決めました!
ありがとうございます!(?)

今後も楽しみにしていまーす!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ