パリオシャレ祭に潜入した

| コメント(3)

$今日もパリで困ってます!

わんぱく相撲、と呼ばれるこの体型を戻すべく
最近ジムに通い始め
手当たり次第マシンを乗り回してます
内股を鍛えるマシンを初めて試したのですが
やり過ぎたのか、筋肉が無さすぎたのが
3日経った今でも股関節周辺の筋肉が痛すぎてうまく歩けません
腰を引いて股間をかばいながらの歩行 痛い
パリではこれが流行ってるって言って回ろうかな…

で、家でおとなしくソファーに座って
写真の整理をしていて出て来た
パリ3月の「コレットフェスティバル」の写真たち

このお祭りは前日まで知らず
アパレル系の友達から聞いてオラオラ~と向かった訳ですが
コレット、というのがパリで有名なシャレオツセレクトショップ
それはそれは尖った最先端なヤローどもが集っているのではと思ったら
ホントにいっっぱい居た!シャレた大人と

$今日もパリで困ってます!

シャレた子ども
そしてシャレオツな祭屋台
お祭りなのになんかリラックスできないぜ・・・

チュイユリー公園の仮説テントないがギュウギュウ
入場制限するほどの大盛況で
中も歩くの大変
ヨーヨーつりもまたシャレオツだ

$今日もパリで困ってます!

大人も真剣にヨーヨーつり 好きねー

$今日もパリで困ってます!

お料理教室
照明がそんなに赤いと肉とか焼けてるか判断が難しそうです

$今日もパリで困ってます!

オシャレUFOキャッチャー
誰もやってなかったけど・・・

$今日もパリで困ってます!

オシャレトイレ
「ピピルーム」を訳すと「オシッコ室」
うんこは出来ないんですか!と連呼して通過
ほんとに出来ない仕組みだったらどうしよう・・

$今日もパリで困ってます!

お祭りですからもちろん
屋台が出ていてご飯が食べれますが
このサイズで500円くらいして憤怒
チビチビ食べて満たされず
この後日本食街まで歩いてラーメン食べました
オシャレって腹ふくれないー

フランスランキングにいていいのか、悩んでるけど
応援クリックお願いします!↓↓

☆ブログをもう一つ書いてます
2足のわらじ、と言いたいところですが
わらじ一足も買えない!
アクセサリー、雑貨に興味のある人もない人も
宜しくお願いします!

コメント(3)

TITLE: 1. ダイエットには筋トレ&有酸素運動
SECRET: 0
PASS:
筋トレしてから40分以上マラソンすると効果大なので、股間運動&ジョギングが良いかも。

TITLE: 2. 股が痛いってオイオイッ!
SECRET: 0
PASS:
ジムに行かなくても新居の周りを散策がてら
ウォーキングすればお金かけず痩せるはずよ

アイコしゃん、シャレオツって表現、古いわよ!
オサレーって言葉が今、時代の最先端だわよぉ

TITLE: 3. 笑って
SECRET: 0
PASS:
痛いと言えるうちに
正しい使い方を
トレーナーに習いましょう

女子でうんこ出来ない個室って
なぜかすごく無駄に贅沢に思えるけどな、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ