ブルーな話ーパリ・タイ料理ー

| コメント(3)
photo:01

激しい整体してきました
久しぶりに来たら先生が喜んでくれて
喜びついでにおしゃべりが止まらなくなって
すじこからいくらのしょうゆ漬けの作り方
イカの塩辛の作り方
など教えてもらいました
それより私の体どうなんだろう?
と不安も覚えつつ
日本に帰ってきたなあ、とまたひとつ実感

マッサージは、パリで一回アパルトマンの1階にあった
中国系のお店に行ったきり
若旦那と二人で行って
私が待たされて
遅れて終わった若旦那が
『パンツに手を入れられたよ!』と
興奮して帰って来たのもいい思い出です
だから男客が多かったんだなあー

昨日家で購入したばかりのゴミ箱から
ゴキブリが顔を出してから元気を失い中
もう何もやる気しないぜ・・・って前からか・・・

$今日もパリで困ってます!

パリバスティーユ近くの有名タイ料理屋さん、ブルーエレファント
最後の最後でもうフレンチを胃がノー!と言い出して
ならば、とパリに住んで長い日本人のお兄さんに連れて行ってもらったこのレストラン

$今日もパリで困ってます!

写真見れば見るほどパリじゃなくても食べれるものばっかり食ってた、と思う今日この頃
アジアって落ち着く米ー
値段もランチはとてもお手頃

blue elephant
43 Rue de la Roquette 75011 Paris, フランス
01 47 00 42 00

フランスランキングにいていいのか、悩んでるけど
応援クリックお願いします!↓↓

☆ブログをもう一つ書いてます
2足のわらじ、と言いたいところですが
わらじ一足も買えない!
アクセサリー、雑貨に興味のある人もない人も
宜しくお願いします!

GRIS DAIKANYAMA(姉の店)

コメント(3)

TITLE: 1. アジア、あじゃ~!
SECRET: 0
PASS:
激しい整体って骨をボキボキ言わしちゃいましたぁ?

ゴキブリを見てヤル気を無くしたアイコしゃん!
何のためにパリで修業したんですかぁ~!

悟空さん、界王星での修業の成果をみせてくれw

TITLE: 2. 聞いた事
SECRET: 0
PASS:
実践してこそ身に付く知識だけど
買った方が無難なものばかりだね、

米有ると落ち着く
同感ですな、

TITLE: 3. パンツの中に手を
SECRET: 0
PASS:
これって、中国では当たり前のオプションサービスなんですけど、オプション追加したのかな?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ