働くということ

| コメント(3)
photo:01

日本橋三越で売り子さんやってました
まったくサラリーマンをやめてしまった身からすると
フロアの三越の人々が和気あいあいと仕事をしているのを見ると
ビバ同僚!ビバ社内!
そのちちくり合い羨ましいわ~
昼休みの食堂でも
隣にイケメンが座ったりしてどう攻め込むか考えたり
なかなか勤労意欲が湧きそうな環境ではあります、あるはずです

photo:02

はずなんですが
久々の早起きが効いて昼休みガン寝
寝過ごして遅刻
さっきのイケメンに
『随分ゆっくりですね』
すいません‥‥
こんなんだらサラリーマンやれなかったんだわ~と思い出しました

今夜は姉の代理でまたセレブパーティに出席する羽目に
え、る、め、す!
エルメス一点も持ってない私がどのツラ下げてパーティに参加しちゃうのか

想像するだけで笑えるわ~

iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. 偉いぞ、あいちゃん
SECRET: 0
PASS:
美貌の容姿をお姉さまの為にセレブパーティーで披露するとは、偉いぞ。あいちゃん。

TITLE: 2. 昼寝は大事!
SECRET: 0
PASS:
売り子さんやったり社長代理やったり・・・・

お姉様からしっかりお給料もらってまっかぁ~?
まさかCOOがピンハネされるとは思えないけどw

TITLE: 3. 色々と
SECRET: 0
PASS:
使われてますね
寝坊しても何とかなるとはさすが、

ノーエルメスで参加しましたか?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ