パリからグラナダに行ってみた

| コメント(2)

$今日もパリで困ってます!

パリから行ってみたシリーズ、記憶がおぼろげになる前に進めたいと思います!
今回はスペイン・グラナダです

なんか世界史で出て来たような・・・なんだっけ・・・という状態だったのが
パリ在住日本人の強烈なオススメによると
アルハンブラ宮殿ってとんでもないお城があるのと
イスラム圏のムードが色濃く異国情緒がヤバい、とのこと
語学学校で一緒のクラスだったSちゃんとMちゃんに
「来月グラナダ行こうかと思うんだけど行かない?」
S&M「うん いいよ~」
決断が早い二人と私で
財布のヒモがユルユルの3人として
コレからしばらく各地にお金を落として行くこととなる・・・

$今日もパリで困ってます!

パリからスペインの格安航空vueling航空を利用して
バルセロナ経由の120ユーロ程度
乗り継ぎ含め5時間程度の旅
ぼやっとした3人が無事やり過ごせたのか!
明日からスタートさせます!

今日は忘年会のハシゴでおねえさん疲れたー

☆ブログランキング、今日もクリックお願いします!

☆ブログをもう一つ書いてます
2足のわらじ、と言いたいところですが
わらじ一足も買えない!
アクセサリー、雑貨に興味のある人もない人も
宜しくお願いします!

GRIS DAIKANYAMA(姉の店)

コメント(2)

TITLE: 1. お疲れ
SECRET: 0
PASS:
予告ですな

ユルユルな3人旅
色気よりハプニング期待だね、

TITLE: 2. ハシゴかい。
SECRET: 0
PASS:
異国情緒がヤバいというのは・・・・
良い意味で?それとも悪い意味で?

グラナダって国、初めて聞いたわよぉ~

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ