武蔵野をパリにできるか、その後

| コメント(3)
photo:01

最後の荷物が届いたーーー!
と必死で荷ほどきしてたらこんな時間
モロッコ編はまた明日!
ソムリエさんに任せて選んでもらったワインも到着
とりあえず埃だらけの地下収納にイン

敬二画伯に書いてもらった自画像も
バスティーユで滑り込み購入したソファーも
レピュブリックで重過ぎて半べそか来ながら運んだカーペットも
無事到着~

photo:02

賑やかなモノを集めてたらすっかり幼稚園みたいになって来た我が家
引っ越し屋さんも
『これはなんというか雰囲気がアレですね』
と言葉を濁し
『これからまとめにはいるんです!』
と言い訳をしておきました
年末に向けて部屋を完成させて、
友達を呼ぼ~と声をかけ始めたのですが
『仕事が夜9時終わりでちょっとそっちには行けない』
家が遠くて断られる
これが東京郊外の現実でした!


iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. 鳥さんの電気・・・・
SECRET: 0
PASS:
デカい時計って一体なぜ買ったんですかぁ!

何かレトロ感がありすぎて逆に良い感じよぉ

TITLE: 2. 鳥さんの電気・・・・
SECRET: 0
PASS:
デカい時計って一体なぜ買ったんですかぁ!

何かレトロ感がありすぎて逆に良い感じよぉ

TITLE: 3. 船便だと
SECRET: 0
PASS:
こんなに掛かりますか

全て着いてからまとめという
整理作業が始まるのですか、

気長に待ちます
完成したら見せてね、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ