熱狂の夜があけてーパリからサンセバスチャンに行ってみたー

| コメント(3)

昨日の投稿で、間違い発見
「人が虫のようだ」→「人がゴミのようだ」
ラピュタ引用のつもりがナウシカとドラゴンボールがごっちゃになってました
「何回目か忘れた」とか言ってたけど初めてでした
訂正してお詫び申し上げます!

$今日もパリで困ってます!

いやー「レミゼラブル」見てきました
人気過ぎて夜中の会に行くことに
眠い 明日レビューします

さて、世界一美食な街、スペイン・サンセバスチャンですが
賑やかな祭の夜が空けて
朝は

$今日もパリで困ってます!

がらーーーん

$今日もパリで困ってます!

寂しい気持ちで街をぶらついていると教会に出くわし
中に入ってみると

$今日もパリで困ってます!

なんか人が居るな なんだろうー

$今日もパリで困ってます!

結婚式開催中でした
自由に入っていいっぽいけど
私が花嫁だったら
見知らない人だって上に、首からカメラを下げたアジア人がいたら気が散るなー
とさっさと退散

$今日もパリで困ってます!

もうなんか食べよう食べよう
昨日賑わっていたバルに行ってみると

$今日もパリで困ってます!

これこれー!
ピンチョスまみれになりたい
求めてた眺めであります

$今日もパリで困ってます!

魚がのっかってるピンチョス、見た感じ生臭そうだけど・・

$今日もパリで困ってます!


やっぱり生臭かった
何事も期待し過ぎは良くない
ちょっと冷静になって
旧市街を出て新市街へ

$今日もパリで困ってます!

現代的な街並もありまして
高みを目指します!
普段の生活で上昇できないので
代わりに物理的に上昇しようと思います

$今日もパリで困ってます!

ビーチと入り組んだ島がスカーっと見えます

山の上には小さな遊園地があるとガイドブックにあったなー

$今日もパリで困ってます!

これはたいそう小振りな…

$今日もパリで困ってます!

池でふざけた顔のボートに乗る子どもたち
かわいらしいねー
微笑ま…

$今日もパリで困ってます!

微笑ましいおじさん
自分も乗りたい気持ちを嫁として必死に抑えて
車に乗り込み
このあと国境を超えてフランス、バイヨンヌへー

では、パリのバーゲン行けなくて溜まった欲求不満を解放してきます!

☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA

コメント(3)

TITLE: 1. スペインの朝
SECRET: 0
PASS:
夜と朝の差がありすぎ。香港とかも日曜の朝は静かだよね。やっぱ夜更かししてると、朝は起きられない。

TITLE: 2. なぜドラゴンボール?
SECRET: 0
PASS:
芸術的な教会じゃあ~りませんか。
微笑ましいおじさん・・・・最高っすね!

TITLE: 3. 嫁としてより
SECRET: 0
PASS:
自分の気持ちに素直に
ボートに乗るべきでしょう

ビンチョス咥えた2枚のアイコさん
間違い探しかな?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ