去年はエッフェル塔の下で今年は‥

| コメント(11)
photo:04

明けました!

photo:01

山梨県謎の温泉宿の宴会場で年越しです
『ここしか空いてなかった』
と父が消極的な感じで予約した石和温泉の温泉宿
見た目は病院です
ロビーにぴらーんとおいてあったチラシに『年越しパーティ開催!』
とあり
半寝の家族を強引に連れ出し

photo:02

大スクリーンで紅白歌合戦鑑賞
そのままビンゴ大会に流れ込み
『一等賞はなんと当ホテルのペア宿泊券です!』
家族全員『また来なきゃいけないんかい』
とか言ってたら
まさかの姉ぶっちぎりの一等賞
姉『ちょっと!黙っててよ!』
家族『そんなわけにいかないだろう』
姉『やだやだやだ』
家族『ここにいます!ビンゴ!!』
冷酷に通報
スタッフにつれだされ
支配人から分厚い封筒を丁寧に手渡され
司会者にインタビューまでされ
真っ赤な顔で帰ってきた姉
2013年幸先良いってことだよね?

ちなみに私は最後までリーチで粘って当たらない冴えない年始ですが
最後に参加賞で

photo:03

北海道産男爵いもをゲット
注意、山梨県産ではないです!
去年はエッフェル塔の下でカウントダウンしにいったら
誰もカウントダウンしてなかった、という年越しでしたが
なかなかいい年だった2012
さー今年はどんな年になるんでしょうか

昨年は本当にお世話になりました!
コメントを残して私を常に励ましてくれた皆さん、
クリックで私を鼓舞してくれた皆さん、
何もせずとも見守ってくれた皆さん、
皆さんのおかけで吉野亜衣子なんとか書き続けることができただけでなく
後ろ向きな性格が前を向こうとして横位を向けるようになりました?
大大大感謝です!
皆さん大好き!
今年はもう少し方向を定めたいな、もう少し前にー
ということで、今年もお付き合い出来ますことをお祈りしております
明けましておめでとうございます!
ボナネー!

一番上の写真は謎の温泉宿の
『みんなで初日の出を見よう!』イベントに律儀に出た際のもの
知らんおじさんおばさんと分かち合う新年
うん、分かち合わなくても良かったかな!
二度寝するおやすみなさいー


iPhoneからの投稿

コメント(11)

TITLE: 1. あけましておめでとうございます\(^ー^)/
SECRET: 0
PASS:
今年も大いに笑わせていただきます(^w^)
健康に一年過ごせますようお祈りしております(o^人^o)

TITLE: 2. なんとか
SECRET: 0
PASS:
復活出来た様で何よりです、

大した事はしてませんが
横位を向けるようになり
気が付いたら一周してた
なんて事の無いよう
程々にコメントしますね、

今年もお付き合いさせていただきます
明けましておめでとう!

TITLE: 3. 謹賀新年
SECRET: 0
PASS:
明けましておめでとうございます♪


石和とは・・・

まぁー渋い(^ω^)


吉野家(牛丼屋じゃないよ(^Д^))に

今年も幸多き年になりますように(^ω^)

TITLE: 4. 明けまして、お・め・で・た!
SECRET: 0
PASS:
なぜ北海道のジャガイモなのかについては明治時代に
山梨から北海道へ開拓へ行った人が多かったかららしいw

アイコしゃんって後ろ向きの性格だったんですかぁ?
ならボクがもっと元気づけるコメントを残さなアカンかな!

TITLE: 5. 明けオメ
SECRET: 0
PASS:
明けオメ。ことよろ。

TITLE: 6. 明けましておめでとうございます!
SECRET: 0
PASS:
昨年は亜衣子さんのブログでたくさん楽しませていただきました。

今年もパリにいらしたときのお話など楽しみにしていますので宜しくお願いします☆☆

またお店にお買い物に行きますので宜しくお願いします(^o^)

TITLE: 7. 7人と1匹
SECRET: 0
PASS:
はるかチョーフから初めてコメントします。
N&Sです。石和温泉にはどうやって行ったんでしょうか?3人の後ろ姿はどなたが撮ったんでしょうか?
こちらは、久しぶりに紅白を3人と一匹で”完賞”です。
お土産楽しみにしています。
1月の末くらいに皆(7人と一匹)と会える場
を持ちましょうか。
1匹も楽しみにしているそうです。

TITLE: 8. 復活できてなにより
SECRET: 0
PASS:
明けましておめでとう!ありがとう!
巳年の今年もニョロしくDeath!

TITLE: 9. Re:7人と1匹
SECRET: 0
PASS:
>yuyuさん
ちょっとちょっと!こんなところで!!!
完全に親戚じゃないですか!あっはっは!
一匹と3人に会いたいです!
どうしたらいいですかー?一匹用のお土産もあります!

TITLE: 10. Re:復活できてなにより
SECRET: 0
PASS:
>hide★kingさん

今年もニョロシクおねがいしますDeath!
deathってスペル難しい!

TITLE: 11. Re:あけましておめでとうございます\(^ー^)/
SECRET: 0
PASS:
>ばんばんばんさん
今年もよろしくお願いします。
本厄ですから、笑えない事態に陥らないよう頑張ります!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ