旅立ちますー紅白2012総評ー

| コメント(3)

$今日もパリで困ってます!-image

ひたすらNHKドラマ「坂の上の雲」のビデオを夜中まで見て
起きたら昼12時で
連日の忘年会で生まれたゴミたちを捨て逃し
家中ゴミ袋が凄い高さでつみ上がってくる中
また「坂の上の雲」を見る生活をおくっております
なぜなら明日から広島・松山へ旅立ってくるからです!
もう頭の中はモッ君でいっぱいぞな!
去年一年はヨーロッパ旅行に明け暮れましたが
灯台下暗し!
日本で行っていない所が多いことに気がつき
フランス人の友達にちゃんと説明できるようにという目的も兼ね
日本再発見の旅開始です!
まずは厳島神社と道後温泉を目指すことにい!
今日は「坂の上の雲」の影響で語尾強めです!

$今日もパリで困ってます!-image

では満を持して紅白歌合戦2012を振り返ります!
10年来の趣味です
温泉宿でおばちゃんに背中を揉んでもらいながらも必死で見続けた4時間半

あいちゃんMVPは
照れながら石原裕次郎の名曲を歌い、
間奏に必死でシャドーボクシングするものの
予想以上に長い間奏に、間が持つのかヒロシ、視聴者に緊張感を持たせてくれた
舘ひろし
そして、「デンジャラ~☆」というバカらしい歌を
一点の曇りも無くバカに明るく爽やかに歌った
郷ひろみ(57歳)
のお二人に差し上げます~ ぱちぱちぱち
次点は、世界のヤザワ
歌い終わった後に帰ろうとしている所にインタビューされ
アドリブがでてこない所がカワイイ?

また、動くスギちゃんを初めて見たのですが
面白いかどうかはよく分からなかったんですが
人が良さそうで好きになれそうです

美輪明宏に関しては
マッサージのおばちゃん「夢に出てきそうだねえ」
だそうです おつかれさまでした

坂本冬美が貸しを間違えた瞬間に歌詞テロップを瞬消したスタッフさんに
反射神経よかったで賞
MISIAが砂漠で歌ってるときの暴風音をカットした音声さんに
インタビュー時の暴風音も消しておけば良かったで賞
も同時に差し上げたいと思います!

あ~すっきり
二年ぶりの紅白、消化しました~

☆ブログランキング、今日もクリックお願いします!

☆ブログをもう一つ書いてます
2足のわらじ、と言いたいところですが
わらじ一足も買えない!
アクセサリー、雑貨に興味のある人もない人も
宜しくお願いします!

GRIS DAIKANYAMA(姉の店)

コメント(3)

TITLE: 1. 見てないな
SECRET: 0
PASS:
瀬戸内ですか、いいですね
行った事ないけど私も

道中気を付けて
いってらっしゃい、

TITLE: 2. もみじ饅頭
SECRET: 0
PASS:
松山旅行うらやますぃ~ぜ!

というわけでボクの歌合戦MVPは
誰が何と言おうと斉藤和義さんよv

NUKE IS OVER 最高だったわぁ~

TITLE: 3. 紅白歌合戦の視点
SECRET: 0
PASS:
温泉宿(?)の大スクリーンで紅白歌合戦を見てても、私達一般市民とは視点が異なっていて、さすが元プロデューサーですね。紅白裏方合戦も面白いと思います。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ