坊ちゃん万歳 松山到着

| コメント(3)
photo:01

ちょっと食べすぎてお顔にニキビが多数噴出中
現在、鼻の下にハナクソみたいに元気良く膿んでます
胃が重いー
今日の一打撃として

photo:03

ランチに食べた広島つけ麺
ガイドブックに必食と書かれていたのこのつけ麺

photo:04

つけ汁が激辛い
初心者は2辛から、というのを素直に信じて頼んだら
味がわからないくらい辛かったです

photo:02

ちょっと元気を失った後は
広島港から高速フェリーで愛媛、松山へ

photo:05

途中呉を通過してー
1時間位で松山観光港到着
シャトルバスに乗ってー

photo:06

道後温泉到着
どこを見ても坊ちゃん推しが盛んなことから考えて
この像は夏目さんと推察

人だかりができていたので待っていたら
元々こんなだった時計が

photo:07

突然音楽がなり出し

photo:08

人形が出て来て踊るのと同時に塔が伸び
トランスフォーマーの雰囲気
このまま手足が出て来て立ち上がりそうです

photo:09

今回、徳島県に住む友人Uに
『松山きてるよー』と軽く言ってみたら
3時間かけて車を飛ばしてやってきた
本当に来た!四国横断して来た!
せっかくきてくれたし美味しいものを、と
松山に詳しいグルメな先輩Hさんより美味しいと教わった居酒屋さんへ

photo:10

バナナ‥‥
本当に大丈夫なのか心配になりながら

photo:11

超美味かった
Hさん疑ってすいませんでした!

photo:12

翌日朝早くから仕事のU君は
終始焦り気味な上、
店オススメのサバ、エビアレルギーときて
お茶漬けと
カルピスがぶ飲みして
サーっと車を飛ばして帰って行きました
なんか、悪かったねえ!


iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. 定番ですが
SECRET: 0
PASS:
吹き出物では・・・

松山は人形多いね、

TITLE: 2. うどん県にも寄って!
SECRET: 0
PASS:
ボク辛いモノ好きだから2辛は余裕かもv

アイコしゃんもしかしてお遍路旅行する気?

TITLE: 3. 松山の思ひ出
SECRET: 0
PASS:
松山と言えば坊っちゃん温泉。その後、男子ならウフフのお楽しみですが...

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ