レミゼラブルをプラチナシートで見てみた

| コメント(5)
photo:02

昨夜は先輩の誕生日会で
イタリアンワイン愛好家たちの中に
フランスワインを持って殴『たのもー!』
先輩以外誰も知らないアウェーの地で

photo:03

久々に犬に触って興奮したのもつかの間、参加して居た男性に
『妊娠されてるんですか?』
してない
人生初の懐妊間違い
さっきからこんなにワイン飲んでるのに敢えて言ってくるってーのは
売られたアレを買わないといけないってえーことかい?
先輩の誕生日を雰囲気を悪くしてはいけないので
『してますよ!』
丸く収めておきました
私も大人になったなあ
先輩お誕生日おめでとうございましたー

photo:04

で、話題のレミゼラブル、見てきました プラチナシートで
ずいぶん前に出来たプラチナシートですが
ようやく重い腰をあげてブログのためにいってきました!
え?頼んでない?

photo:05

夜中の回だったのでガラガラの映画館
入り口の係員さんにプラチナシート予約を告げると
コソコソ声でとなりの係員さんに
『プラチナシートってどっからはいるの??』
プラチナシートの人気の低さがうかがえる反応
専用のエレベーターで上がると入り口にカウンターがあり
『ようこそプラチナシートにお越しくださいました、どうぞごゆっくりおす◯×△、お過ごしださい!』
カミカミの受付さん
セリフが久しぶりすぎるのか、極度の上がり症なのか
心配が募るプラチナシート

photo:06

ウェイティングルームに入ると
ウエルカムドリンクでシャンパンが出たり
メニューに一万五千円のキャビアがあったり
リュクスなムードを感じさせるメニューですが
チーズとアイスクリームを頼んだところ
小さなテーブルに置き切れず慌てるサービスのお兄さん
『いいです、持ちます』
『よろしいですか…』
ごっちゃごちゃになったテーブル越しに
他のお客さんを観察すると皆超若い
初々しい大学生カップルのデートスポットに
31歳ちょっと居づらい
さっさとウェイティングルームを出てプラチナシートへ

photo:07

イタリア製のシートに寛いで
ゆったり私だけのスクリーンに乾杯!

photo:08

なぜならお客がいないから
こんなにお客さんいないなら普通席でも充分ゆったり見れた説が濃厚です

photo:09

手元にランプがあり
テーブルと足を乗せるオットマン、ひざ掛けがあり
あぐらかいたりベルト外して最高リラックスしてみたレミゼラブル

ネット上における連日の賞賛に
つまらなかったなんて言おうものなら友達が半分くらいになりそうです
ということで
パリに居た時に原作のヴィクトルユーゴーの家に行くとき
事前に彼についてwikiったらかなりの長文の中に
『ヴィクトルユーゴーは絶倫である』と書いてあった
ことくらいです、この映画について私が言えることと言えば
ネタバレとか、ほら、悪いじゃないですかー
セーヌ川にあんなダムみたいなとこあったんだねー

☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA

コメント(5)

TITLE: 1. プラチナシート
SECRET: 0
PASS:
さすがセレブ。1000円アップで国内線プレミアシートで満足してる私とは、違うなぁ。

TITLE: 2. イタリア軍の挑発だ
SECRET: 0
PASS:
結局アイコしゃんのウエストって何ミリですか?
ブログのためにプラチナシート、かつおれぇ~!

TITLE: 3. スクリーン独り占めか
SECRET: 0
PASS:
混んでる人たちを見下ろして
ゆっくり見るか
どっちが優越感アップするかな、

売られたアレには
妊娠3年目ですと
笑って答えましょうか、

TITLE: 4. 隠れファンですが
SECRET: 0
PASS:
初めてコメントしますが、実は去年の夏頃からの隠れファンです!
…もう隠れじゃあないですねヽ(・∀・)ノぺろーん

blogが毎回爽快過ぎて最高です!
しましまの靴下に乾杯(*´∇`*)

TITLE: 5. Re:隠れファンですが
SECRET: 0
PASS:
>きゃらはんさん
初コメントありがとうございました!ぺろーん!!
次回の靴下にも期待しておいてください!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ