恩師ベロベーロ

| コメント(10)
photo:01

恩師、ペンの森主宰、瀬下恵介先生です
マスコミ界の重鎮による、
2013年日本における憂いと期待の混ざり合りあった想いの結露ポーズです

photo:03

今日は新年会
大学二年生から通っていたこのマスコミ養成塾
最初に作文を褒めてくれた瀬下先生は
今夜もベロベーロ

『福沢諭吉がやっていた塾も皆酒をのみながら討論していた!』
という先生の口癖に習って
ベロベロになる教え子たち
久々に会った一つ上の先輩方も家は買うわ子どもは産むわ転勤はするわ
人生すごろく駒勧めてまっせー!
『パリコマ見てたよ!』
当ブログ初耳の表現とありがたいお言葉
まだまだ後輩の私は
甘えん坊将軍としてフルで頑張り抜く所存です!
ご飯、連れてってください!

マスコミ界に多数の教え子を持つ重鎮らしい先生に
若い女の子の手のひらから栄養を吸収してもらおうと

photo:02

私からも献上!
え?若くない?

特に肩書きのない私なので
『今なにしてるの?』
『えーーーパリで法人を作ってきまして』
と言うと
『ウォォォォン!』
マンガの効果音みたいな反応が得られてしまい
現役の学生からは
キラキラした目で
『どうやってつくったんですか!なにをされてるんですか!』
みたいになっちゃって
『いま固めてます』
と答えた時のあの目の輝きの失う速さたるや
やべえ、マジでやらないと
とツーケーに火が付きました
いや、あのあの
現在マッハでホームページ作成中です!
フランス、パリでしたいことをギリギリまで叶えます!

☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA

iPhoneからの投稿

コメント(10)

TITLE: 1. 体調は大丈夫ですか
SECRET: 0
PASS:
先日パリとロンドンに行った知り合いから聴きましたがかなり寒かった見たい風邪には注意して下さい

TITLE: 2. 若さも
SECRET: 0
PASS:
ランキングも相対的なものだからな

変な所で風呂敷広げちゃったね
無理の無い程度にがんばって!

TITLE: 3. ペンの森って?
SECRET: 0
PASS:
パリでしたいことって一体何ですかぁ?
そういえば去年の語学検定の結果は・・・・

TITLE: 4. はじめまして♪
SECRET: 0
PASS:
ちゅらりと申します♪
同じくマスコミ関係のお仕事で勝手に親近感湧きつつ、恩師の方の写真がなんだかとても素敵だったので初コメさせて頂きました。
またブログみにきますー(*^.^*)

TITLE: 5. こんにちは
SECRET: 0
PASS:
今日も寒いですね。

あいこさん、今日お店にいらっしゃいますか??

お店に伺おうと思ってます(^_^)

TITLE: 6. Re:こんにちは
SECRET: 0
PASS:
>さえぴぃさん

いますよいますよ~!
時間があったらぜひ~
お茶出します!

TITLE: 7. Re:はじめまして♪
SECRET: 0
PASS:
>ちゅらりさん
初コメありがとうございます!
恩師、74歳です!
ご興味あればご紹介しますよ~

TITLE: 8. Re:ペンの森って?
SECRET: 0
PASS:
>富士山さんさん
今週末、口頭試験です!
またオラにパワーをお願いしてもいいでしょうか。

TITLE: 9. Re:若さも
SECRET: 0
PASS:
>マサハルさん
コメントが深い・・・・。
たたまなかった風呂敷がいっぱいあります。
今回はたたみたいな~

TITLE: 10. Re:体調は大丈夫ですか
SECRET: 0
PASS:
>レオ&QR&LF大好きさん
そうでしたか!
日本の寒さですら心が折れそうです。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ