マスコミ就職のために☆

| コメント(3)
photo:01

店の近くのフランス風カフェ、chez lui前につながれていた犬さん
触ろうとしたら逃げられ 声をかけても向こう向かれ 
代官山で今格好わるいランキング上位に食い込んだ瞬間の写真です

ブログを更新しようと
ひさびさにゆっくり更新ページを眺めていたら
「マイスキンを変更する」
という項目発見
突然昭和エロス!
恐る恐るクリックしたら更新ページの背景が変えられました
期待外れー
とか言ってたら前みたいに突然投稿した記事が消えるのかな!

昨日の恩師の写真がチャーミングだと評判だったので
ペンの森のホームページをお知らせします
これからマスコミ業界に就職したい、という方
ぜひ一度覗いてみてください
ってそんな人このブログ見てないよ、っていうのは暗黙の了解なので黙っててね!
マイスキンじゃないですが、
「ペン森通信」という恩師のブログを覗くと
さぞかし国難を嘆いてるのかと思いきや
イン◯テンツ、と書かれているのを見て
恩師の下半身、いや懐の大きさを改めて痛感し、
私もまだまだだな!と反省しました
あ、また消されちゃうのかな!

photo:02

3日前くらいから
二度寝から目覚めるとき動悸がして息が上がっている、と
若旦那に相談したところ
「飲みすぎだと思う」
そ そうですよね

今夜は珍しく早く帰ってきた若旦那
黙ってはいたけど大勢の前で妊婦間違いをされた妻が恥ずかしかったのか
『一緒にジムに行こう!』とのお誘い
ただでさえ運動嫌いなのに
働いて来た帰りに運動なんて行く訳無いよね、と断ったら
『ジムの帰りにしゃぶしゃぶ食べようか』
行く行くー!
1時間運動して1時間しゃぶしゃぶ食べ放題
カロリー的には相殺どころか大幅オーバーですが
満足です!食べすぎて吐きそう!おやすみなさい!


☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA

コメント(3)

TITLE: 1. 数字に
SECRET: 0
PASS:
変化がなくても
運動する習慣がつくだけでも
追々違ってきますから
食べ物に釣られてでも
ジムには行きましょうね、

万年妊婦妻が恥ずかしいというより
早めのヤモメ生活がイヤだからでしょう、

TITLE: 2. パワー送るぞよぉ
SECRET: 0
PASS:
アイコしゃんの下ネタって恩師直伝ってことなんですね!

ボクのパワーを送るから大きな元気玉を作ってくれぇ。
沢山食べて天下一武道会(語学試験)に望んでくれぇ。

アイコしゃんは悟空さんっぽいような感じ?

TITLE: 3. 基礎代謝
SECRET: 0
PASS:
運動で痩せるのは無理なので、基礎代謝上げれば消費カロリーが摂取カロリー上まります。よく寝る、よく噛んで食べる、よく笑う。できそうでしょ?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ