フランスのニュースを見ていますーヌード美術館ー

| コメント(3)

$今日もパリで困ってます!

フランスのテレビニュースを見てます
パリに居た時にずっと見ていた番組をそのまま
帰国後もフランス語を忘れないために、とケーブルテレビをつかって
主に若旦那が毎晩見ており
脇で私はぼやあーとネットサーフィンをしているのが常ですが
今日のニュースだけは真剣に見ました 一秒一秒が惜しいくらいにくいついた

オーストリアのヌード美術館で観覧者もヌードになってるって言うんですが

$今日もパリで困ってます!

ふつうのニュース映像として特に加工無しで
フルヌードおじさんが集団で画面の中をウロウロ 
日本では映らない部位が何不自由無くイキイキと軽やかに動き回る様が視界に飛び込んで来て
ネットサーフィンの手を止めて、ちょっとちょっとちょっと!
結構な長い時間のVTRで
いろんなカットのフル◯ンおじさん

$今日もパリで困ってます!

今世界中の視聴者がテレビに釘付けです
インタビューももちろん答えていて
フルヌード客が興奮した面持ちで「裸ってきもちいい!」
で次のカット

$今日もパリで困ってます!

ちょっと…何人か見えてないか…?
説明員さんは服を着ていてもいいらしい
VTRが終わって
スタジオのアナウンサーに画面が戻ると
ニヤーとしている
そして次のニュースが
「日本では春の訪れを祝う伝統的祭が…」
フル◯ンと日本古来の由緒正しい祭が並んでしまった!
まあフル◯ンも由緒正しいと言えば否定は出来ない、うむ

と納得できたような気がするので寝ます!
おやすみなさーい

☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA

コメント(3)

TITLE: 1. なんじゃこれ
SECRET: 0
PASS:
男性オンリーじゃないか

芸術鑑賞に男女分け不要では・・・

TITLE: 2. やばいわねw
SECRET: 0
PASS:
中年の裸はキツくないっすかぁ~!?
春の訪れを祝う伝統的祭って何かありましたっけ?

TITLE: 3. 次のカット
SECRET: 0
PASS:
の下にアップされた筈の写真が?になってる。やはり日本ではネットポリスが徘徊しているのか。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ