パリで一番勢いのあるチョコレート屋

| コメント(3)
photo:01

朝寝坊したので古城ホテルは今夜続きー
現在百貨店に向かう電車の中で
イケメン居ないかなーとキョロキョロ観察する一通りの儀式を終え
ブログ更新してます
ちなみに今日も売り子さん
私が着ている服は
店でマネキンが半年着てた黒いワンピースを昨日強奪したです
だって太ってきれる服が無いんだもん!
マネキン汗かかないし洗わなくて大丈夫、と信じてる!

写真は
先日友達のフランス人イケメン本屋彼氏が来日し
会った時にお土産でもらった
彼曰く「今パリで一番勢いのあるチョコレート屋」のチョコレート
パトリックロジェさんのもの
うーん、勢い、あるねー伝わってくる
箱の中でチョコレートが大立ち回りしてるもんね
洗濯機で洗っちゃったのかな?と思いましたが彼曰く「飛行機に乗ってたらこんなになった」
すごい乱気流だったんだね!

実は私はこれが結構高いことを知っている…
パリ滞在時、義父にバレンタインにパトリックロジェのチョコを買い日本へ送ったら
箱の中でグチャグチャになって届き、
これが新しいパリのスタイルかー流石斬新だ!
と良い方に受け取ってくれたのももう一年前 (前出)
高かったのになあーと甘酸っぱい記憶を思い出しながら
暴れん坊チョコを食べております
ではまた夜に!

☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

[photo:05]

☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA

iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. 高いチョコの空輸
SECRET: 0
PASS:
チョコが高いと、崩れてても如何様にも評価してくれる。

医者や弁護士と同じ。それでもイケメン探すアイコちゃん。旦那で満足しなよ。

TITLE: 2. 埃ぐらいは
SECRET: 0
PASS:
払ってから着たよね、

普通に飛行機に乗ってこれじゃ
地元で食べるしか無いのか
腹に入れば皆同じかよ!

TITLE: 3. ジムには行ってんのかぁ~い?
SECRET: 0
PASS:
女性って男の内面と外見のどちらを重要視するのかなぁ?
ボクは当然内面と外見の両方を重要視しちゃうわねぇ~

ってことでチョコ変形の件、7不思議の1つになりそうね!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ