武蔵野のパリで節分

| コメント(3)

$今日もパリで困ってます!

節分です
武蔵野のパリと呼ばれる我が家でも一連の行事が開催され
まず恵方巻き
日本の素晴らしい文化を伝えるべく
「写真撮って!」と若旦那に頼んで恵方巻きをくわえたところ
カメラを構えた若旦那より
「たぶんあいちゃんが想像してる感じじゃない」
写真を見てみるとホラー
口からウツボが出てきてるみたいです
豊穣って感じ?

そして続いては
若旦那による鬼演技です
スーパーで買った鬼のお面が小顔
はみ出す人間の地顔をもろともせず
鬼、我が家の動物が気になったのか

$今日もパリで困ってます!

ワニとの戦い カー!
次はー

$今日もパリで困ってます!

シカも発見!カー!!
メキシカンな上着が良い感じで鬼感出してます
じゃあ私も…

$今日もパリで困ってます!

テーマ曲はヴァンへイレン「JUMP」

はい!春が始まりましたよ!

☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA

コメント(3)

TITLE: 1. 恵方巻
SECRET: 0
PASS:
これからは恵方巻きを「エロ~巻き」と呼ぶことにします。

TITLE: 2. アゴが外れるぅ~
SECRET: 0
PASS:
夫婦でイチャイチャしちゃってモォ~!

TITLE: 3. たしかに
SECRET: 0
PASS:
入るイメージが無いな、

どうしてアイコさんには
出す物が似合うのだろう?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ