ハマの休日

| コメント(3)

$今日もパリで困ってます!-image

世の中は三連中ですが
みなさん充実生活してますか!
私は家で笑っていいともを見てて
初めて「あたりまえ体操」を見ました!
すごい流行ってたって今言ってましたが 
へえええーどこらへんが流行った理由なんだろうーーー
そんな3連休最終日です

バレンタインデー目前の三連休初日は
パリからお世話になったお兄さんが一時帰国と言うことで
横浜で夜集合の号令がかかり、
他にすることもないので早めに横浜に行くかー
横浜・・・横浜といえば・・・
ラーメンでも食うかなと

$今日もパリで困ってます!-image

新横浜ラーメン博物館へ
入り口なんとももの悲しい
恐る恐る入場
300円の入場料すら渋々

$今日もパリで困ってます!-image

昭和へタイムスリップ!
あーこういう系かー
池袋餃子ザミュージアム系
昭和生まれとしてはなかなか居心地は悪くないねー、と銭湯で思わず

$今日もパリで困ってます!-image

セミヌード
正直実際とそんなに変わらない程度の乳です 残念です
肝心のラーメンですが

$今日もパリで困ってます!-image

高知の鍋焼きラーメンを頂きました
悪くない よくもない
大人になると感性が鈍っててやだわあー

ハマの休日を充実させるべく
この後、みなとみらいのスーパー戦闘、もとい、スーパー銭湯へ!

☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA

コメント(3)

TITLE: 1. あたりまえ体操って?
SECRET: 0
PASS:
ボクは3連休、踏んだり蹴ったりぃ~のでしたv

TITLE: 2. セミヌード
SECRET: 0
PASS:
思ったより、豊胸。ってこれメタボ親父でしょ?

当たり前体操は後からジワジワと来ます。

TITLE: 3. 入場料まで取って
SECRET: 0
PASS:
悪くもよくもないラーメンとはね、

スーパー銭湯でもセミヌードあり?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ