引きが強いーシャルルドゴール空港到着ー

| コメント(5)
photo:01

ただいまシャルルドゴール空港到着
荷物を待ってます

photo:02

強風のため成田で飛行機に乗ってから3時間待ち
空の色変だと思ったよねー
一眠りして、一本映画見て、
まだ成田かーい!
三回くらい突っ込んでたら

photo:03

機長の15分だけ携帯使って良い、との許可により
お迎えにきてくれる予定のIちゃんに
待たせるかも、そしてレストランに行けるかすら危うい、とメール
『困った時は迎えに行くよー』というCくんにも
かなり遅れてますメール
ついでに若旦那にも
かなり遅れてる報告
ああ、15分て短い!

3時間待ちにもなると
もう、行かなくていいかな?
テンションうなぎ下がり
離陸した時も
なんだよ今更~
ぶうぶうです

そんな16時間の機内生活で
映画は五本、テトリス一回、雑誌二冊をコンプリートし
ライフオブパイ見たら寝つき悪くなり
目が血走った感じでフランス到着ー

半年前、涙涙で出国したシャルルドゴール空港に今いるわけですがー
ちょっとまだあれだな
普通です
街にでてから感動とかするんだと思う!したい!

じゃ、以上到着報告でした

iPhoneからの投稿

コメント(5)

TITLE: 1. 強風は恐怖?
SECRET: 0
PASS:
渡仏おつかれちゃんです!
感動の涙はまだとっておきなしゃい。

きっとご友人がサプライズを企画してることだろう・・・・

TITLE: 2. 成田空港で6時間?
SECRET: 0
PASS:
オイラのアドバイスどおり3時間前に到着してたら、出発遅れ入れて成田で6時間?

でも非常口前の窓側(?)席取れたみたいで良かったね。

TITLE: 3. おはようございます!!
SECRET: 0
PASS:
久しぶりのパリはいかがですか??

昨日から私もワクワクしていて、先日のパリ旅行を思い出して妄想にふけってますよ(笑)

楽しいこといっぱいありますように!!

更新楽しみにしてます!!

TITLE: 4. それでも
SECRET: 0
PASS:
飛んで着いたらOKでしょう、

風邪引かないでね、

TITLE: 5. 無題
SECRET: 0
PASS:
無事に到着できて何よりです。

一昨日降った雪が残っているパリ・・・気を付けてくださいね!アイコさん見つけたら、叫びます!w

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ