パリからベルリンに行ってみたーソニーセンターと信号機カフェー

| コメント(4)

$今日もパリで困ってます!

これからパリ滞在に向けての買い出しにいってきます
まず薬局でストッパ買ってくる
友達のお土産はその後です!
花粉症発症で目がブワー腫れて殴られた人みたいになってますが
みんな受け入れてくれるかな?

去年の今頃の写真をみて上着を選ぼうとしていたら
ベルリンの未掲載写真がわんさかだったので
サラリと紹介しつつ
心はここにあらずな感じで行きたいと思います

$今日もパリで困ってます!

こちらベルリンの未来都市風エリア
我らがソニーストア、間違えた、ソニーセンターでございます!

$今日もパリで困ってます!

最新機器試し放題で
初めて3Dメガネをつけてみるとー

$今日もパリで困ってます!

スゲえ!!
最新てすごいね、もう去年だけど
現地の子どもも

$今日もパリで困ってます!

釘付け
ずっと一人で釘付け
可愛いー

$今日もパリで困ってます!

そしてこちらベルリンの名所中の名所
凱旋門
凱旋門前には数々のパフォーマーがいて
その高いエンターテイメント性に目を奪わ…

$今日もパリで困ってます!

れないこともある
ドイツっぽいファッションの
女子大生が揃ってジャンプするのを撮影する、っていうのにしつこくチャレンジしてました
こういうことに必死になって周り(の迷惑)を気にしない瞬間てのがー
青春てーことかなー!
うん、戻りたくないなー

駅のホームが無人だったので恒例の

$今日もパリで困ってます!

うんこコール!
やったぜやったぜやってやったぜ
周り(一緒にいる人)の迷惑を顧みないってもしかして私も…青春てやつ?!
…はい

$今日もパリで困ってます!

世界遺産の美術館の島を眺められるカフェは
信号機カフェ
世界中の信号機が並んでる前の席で

$今日もパリで困ってます!

信号色のビールを飲んでみました
喉が焼けそうであります
緊急停止!
カフェの前には芝生で若者がゴロゴロしてるのですが

$今日もパリで困ってます!

ゴミ箱すごいことに
ドイツ人て日本人と同じできちんとしてるのかと思い込んでましたが
日本よりフランスよりである、と
当たり前のことに気づきましま

$今日もパリで困ってます!

最後は駅のホームにあった
寒い店です

では、買い出してきます!

☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA
iPhoneからの投稿

コメント(4)

TITLE: 1. ATSUI店もあるはずだ!
SECRET: 0
PASS:
緑色のビールってお味はメロンソーダ的な感じっすか?

ちなみにコーラは着色料を使わなければ
色が緑色だということを知ってますかぁ?

TITLE: 2. 3Dブーム去る
SECRET: 0
PASS:
なんか一過性のブームだったよね、3Dって。でもあのメガネは花粉症対策に良いかも。

TITLE: 3. 無題
SECRET: 0
PASS:
明日からパリなんですね♪

お会いしたいです~!!!
パリは一昨日までポカポカ陽気だったんですけど、昨日また寒くなりました~(-_-;) でも、日も長くなり、春が来ているんだなぁと感じる事ができたここ一週間でもありました~♪

TITLE: 4. ストッパ
SECRET: 0
PASS:
持ってくの?
久しぶりにトイレネタ期待してたのに、

うそうそ
元気にパリ滞在してください、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ