悲しいーことがーあるとーーパリからカルカッソンヌに行ってみたー

| コメント(3)

$今日もパリで困ってます!

革の表紙開きたいから誰か持ってきて!

これ悲しいことがある1時間くらい前
カルカッソンヌの犬はとっても人懐っこいなーなんて
のんきなことを言ってましたねえ(遠い目)

今の気持ちを言うなれば
カルカッソンヌ城壁の中で出会った

$今日もパリで困ってます!

こんな感じ?
お化け屋敷の宣伝の彼のごとく
落ち込んでおりました

理由は


$今日もパリで困ってます!

ふうー

理由は

$今日もパリで困ってます!

ハアハア

なんで落ち込んでるかっていうと

$今日もパリで困ってます!


携帯電話を無くしました
カルカッソンヌからの帰り道トゥールーズで無くしました
風光明媚なカルカッソンヌの写真を交えて、やっと言えた!

パリに住んでた頃はなくさなかったのに
戻ってきて1週間で無くしたよ!
フランス旅行に行く人に「携帯だけは気を付けてくださいね」
なんてどの口が言ってたんでしょうか どちらのお口ですかー!
しくしーく!しくしーく!

一晩泣きはらしたあと(嘘)
書きます!だって奇跡が起きて見つかるかもしれないしね!

☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA
iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. ダメもとで紛失届
SECRET: 0
PASS:
自分も会社・自宅・実家の鍵を落としました。交番で紛失届を出して諦めていたころ、警察署の女神から電話がありました。世界には女神がいます。

TITLE: 2. ボクの携帯は昨日壊れたよ。
SECRET: 0
PASS:
昨日お嬢様の変な画像をアップしちゃったから
お嬢様が怒って携帯を隠したんじゃないかしら?

まさかとは思うけど買い物袋に入ってないかしら?

TITLE: 3. カバンの底か
SECRET: 0
PASS:
コートのポケットに入ってた
なんてオチだといいけどね、

失くすだけでも痛いけど
流出したら不味い情報など
入ってませんか?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ