パリ有名ストリップショーへ突入ーピンクパラダイスー

| コメント(3)
photo:01

パリで仲良くしていた男性先輩が
『再会を記念しサプライズパーティをしてやろう』
多分仲良かった方々と踊りに行ったりするんだろうな、と予想していたら
連れてかれたのはパリで有名ストリップ、ピンクパラダイス
踊るの私じゃなかった

パリに住んでいたころから
いろんな場面で男性が
『ピンクパラダイスで上司が、、、』
『ピンクパラダイスで接待して、、、』
など口にしていて
『どんなところなんですか!』
と聞くとみんな
『まだ早い』
もう31なのに?
ブーブー
半ばピンクパラダイスは桃源郷のような、わたしには縁の無い場所かと思いきや
さっき、先輩について行ったら
『ここ、どこかわかりますかー?あいこちゃんが絶対好きなところですー!』
まさかのピンパラ!
私が絶対喜ぶって何だと思ってるんでしょう?
ま、否定はしない
好奇心が抑えきれないからね!

photo:02

場所はシャンゼリゼ近く
インターホン押さないと入れない仕組みで
入り口のビデオではすでに
ちょーとんでもないエロ綺麗なお姉さんのイメージビデオ放映
期待は高まるばかりです

photo:03

2ドリンク付き入場券45ユーロ
これが安いのか高いのか、それはこれから明らかになーる!
こんな日に限って穴の空いたセーター、洗濯してない下着を着ていて
ハイパー美人の踊り子さんと
ハイパー庶民の自分のコントラストが痛いほどでした

ちょっと2時なので寝る!
またピンパラ第二部また明日書く!

☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA
iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. フランス美女のストリップ
SECRET: 0
PASS:
期待してまっせ。続編。

TITLE: 2. パラダイス?高田先生・・・・
SECRET: 0
PASS:
45ユーロは高いんじゃないかしら?
ボクはストリップショー行ったことないけど!

TITLE: 3. 良いフリして
SECRET: 0
PASS:
お休みですか
引っ張りますな、

期待持たせておいて
携帯見つかった!
なんてのが次だったり・・・

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ