パリストリップの本気ーピンクパラダイスー

| コメント(3)
photo:01

ピンクパラダイス、略してピンパラに対する皆さんの期待が高まりすぎて
怖すぎて筆が進みません
ちなみにピンクパラダイス内は写真撮影禁止なので
今日の、ピンパラと同じくパリで大人気のラーメン屋なりたけの写真を織り交ぜてお送りします

photo:02

ピンクパラダイスに男三人、女一人の私で入店したのは22時半
内部は部屋が三つくらいに別れていて
私たちが案内された部屋はまだ誰もおらず
右なのか左なのか前なのか後ろなのか
どこに座るのが正解なのか
かなりの難題でしたが
前に行きすぎるとステージの鏡に自分が写り込んで醒める、ということで
右後ろ角に陣地をとったところで
おもむろに白いミニワンピースのお姉さんがツカツカステージに上り
音楽スタート!
突然くねり出すお姉さん
ついにピンパラ始まったね!

photo:03

他のお客さんが続々入ってきて
カップル、中東系男性三人グループ、アメリカ系五人グループ、そして
教授顔フランス人男性一人
教授かなり気難しそうな顔しながらステージガン見

白いワンピースのお姉さんは頻繁にパンチラしながら一曲踊り
二曲目に入ったあたりで
片方の肩、もう片方の肩と脱いで行くわけですが
超美人で超スタイル良い人が脱ぐと
下品じゃないのねー
中途半端でぽっちゃりしてる人が脱ぐときの
そこはかとない場末感は毎晩風呂場で痛いほど知ってます
同じ人間とは思えないステージのお姉さんはパンツを残し脱ぎ脱ぎ
いうなればパンツ一丁でその後二曲ほど長めにおどってらっしゃり
隣でみていた動向の三人男子は無言で凝視
中東系はよく見える位置を探して移動しまくり
アメリカンはときおりフォウフォウいって嬉しそう
そして教授は相変わらず気難しそう

photo:04

三曲くらい踊ると次のお姉さんがツカツカステージに上り入れ替わり
終わっておりてきたお姉さんはパンツ一丁のまま部屋をフラフラしたり立ち話したり
おっぱいの無駄な展示
思わず日本人としては『おっぱーい!』って、乾杯しちゃうよね!
どうせばれないだろうと思って中学生みたいにおっぱいの連呼をしてると
金髪の踊り子さんが近寄って『オッパイッテイッテマシタネ』
ベラルーシ出身で日本に一年住んでたそうです
、、、油断ならねえ、、、!

マンツーマンダンスについてはまた明日!ねむい!

☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA
iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. グレートアイコ先生!
SECRET: 0
PASS:
画像期待していたのにぃ~!
んでさ、ノアゼットはいつから・・・・?

TITLE: 2. ピンクパラダイスに
SECRET: 0
PASS:
元気な【なりたけ】とは
また期待どうりに・・・

踊り子さんとお話し出来ていいな
叫んでみるもんですね、

TITLE: 3. 期待どおり
SECRET: 0
PASS:
見えるかのような詳細なレポート有り難う。

プライベートダンスも体験したようで、アイコさんのブログ更新は今週末の楽しみだ。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ