タイマンーパリストリップショーピンクパラダイスー

| コメント(3)

昨日の
パリ有数のストリップショー、ピンクパラダイスと
パリ有数のラーメン屋、なりたけのコラボレーションは
避難GOGOでございました
逆に想像が膨らむかなーと思ったんですが、ダメでしたね!
今日もピンパラの載せる写真が無いので
関係のないパリの写真を織り交ぜてお送りします


で、続き
よく見える位置を探し続け席を移動し続けた中東系男性グループは
我々の前の席で落ち着いたかと思えば
ステージに登ってない踊り子さんを、手招きし
何やらチケットをヒラヒラさせると
踊り子さんが一人の男性の目の前でダンス開始
ステージではポールに絡んでましたが
今回は完全に生絡み
どんどん脱いでいって
踊りながら男性の鼻の先に
『おっぱい触っとるがなー!』
他人のプライベートダンスで興奮する日本人四人、安上がりです
あんなことやこんなことをして三分くらいで終了
男性も呆然
後ろで見てた日本人も呆然
『ねえねえ、あれいくら払えば良いの?』
『、、、聞いてくる』
一番フランス語の上手い先輩の調査によれば
プライベートダンス 35ユーロ
個室でのプライベートダンス 70ユーロ
『これって高いのかな?』
『うーん、安いのかなあ?』
混乱しだす日本人四人に
隙あらばと直接営業してくる踊り子さん
思考停止しだす男性陣

photo:02

かたや、ステージでは、入れ替わり立ち替わり踊り子さんが代わり
ギャル系→大型動物系→クールビューティ系→金髪ロシア系
などと世界美人コンテストみたいな人たちが
脱ぐわ脱ぐわの大盤振る舞い
おっぱいわんこそば状態
最初は興奮していた先輩も
白い体が青い証明に照らされながらポールに絡むさまをみて
『ダイオウイカが獲物を捉える時みたい』
ひどい
いや、ダイオウイカも素晴らしいけど

そんなだれた雰囲気の中、
満を時して現れた女教師系踊り子さん
メガネにガーターベルトの美人登場に、色めき立つ日本人四人
ダンスも熱情的で、
『先生ブラボー!』
声援を送っていたら
踊り終わったあと我々の席に来てくれて
『日本のファッションが一番可愛い』
『まだ踊り始めて三ヶ月』
なんて感じの良いこなんだー
友達になりたいなー
とほんわかしていたら
彼女、突然に私の前で踊りスタート!
え??
『あいこちゃんせっかくだし、やってもらいなよ!おごり!』
え、せっかくとかそういうことですかね?
動揺している日本人女相手に一生懸命踊る女教師さん
さっきほんわかした気持ちで見てた年下の彼女が目の前でエロ全開

脱ぐのはもちろんのこと
太ももまたぐし
床の上で四つん這いになったかと思えば
膝の上で四つん這いになったりかなりアクロバティック
正直膝は痛かったです
鼻の頭におっぱい乗っちゃいそうな勢いの距離なので
寄り目で観察すると
うっすらヘソのしたに産毛が生えてました
きゅん、、、
私がオロオロしていると耳元でクスっと笑ったりして
ちょっとなんか目覚めそうな予感がしたりしなかったり

photo:03

一番嬉しそうだったのが
ギリギリまで私に近づいておこぼれに預かっていた先輩たち
『やー、最高だった!!』
輝いてました
あっという間に時間がすぎて
タクシーに乗って帰る私に窓越しで
踊り子さん風にお尻を振るというご機嫌っぷり
運転手さんクスリとも笑わず出発
手を振らずに尻を振りたくなる場所、ピンクパラダイス
お、糸井重里もびっくりのコピー☆

☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA
iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. 安いか高いか
SECRET: 0
PASS:
それは、気持ち次第。「触ってくるけど、触っちゃイケナイ」ルールはどこも同じだね。

TITLE: 2. 糸井さん初登場!
SECRET: 0
PASS:
なりたけとのコラボは意外とグッときましたよ!
玉子がお胸に見えてしまったわよぉ~ん。

あなたには旦那がいるのよ、目覚めちゃイヤンw

TITLE: 3. コラボ
SECRET: 0
PASS:
なかなか良かったよ、

タダで奢る訳ないな
もちろんおこぼれが目当て

今回コラボのかたつむりも
深読み出来そうで・・・

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ