回復祈願

| コメント(4)

$今日もパリで困ってます!

パリ冬バーゲンの靴屋で
キツイブーツの試着中にぎっくり腰になってからはや一年
当時パリのコルドンブルーに通っていた友人が心配して作ってくれた
ケツクッキー
コルドンブルーの無駄遣いです
「勝手にティーバックにしちゃった、ごめん!」
え、気にするのそこかな?

$今日もパリで困ってます!

クッキーとしては特大
尻としては
最近電気屋さんにおいてある小尻マッサージイスに尻が入らないあいちゃんには少々小さめ、少々ね!
お尻かじり虫をリアルに体験できるチャンス、ありがたい
ありがたすぎる!
と勿体無がってたら
引っ越し最中真っ二つになった私の尻
腰と痛の間に入った激しい亀裂がより痛そうAND腰痛良くならなそうな雰囲気を漂わせる
我が家のポップなインテリアとなっています
ありがとうKちゃん、次はどの部位を作ってくれるのか楽しみにしてるよ!

☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA

コメント(4)

TITLE: 1. 小尻マッサージ
SECRET: 0
PASS:
なんて知らないなぁ。そもそも何故に小尻にしたいんだろう。ラテンやフィリピーノは基本Tバックとデカ尻に憧れるそうだけど。

次は小胸のメガネでしょ?

TITLE: 2. なぜ絆創膏?
SECRET: 0
PASS:
Kちゃんのセンス・人柄、最高やのぉ~!
今度はティーバックじゃなく「ふんどし」でw

TITLE: 3. ケツを割る
SECRET: 0
PASS:
日本じゃ

「ケツを割る」ってのは

請けた仕事を途中でおっ放り出す

って意味がありますが・・・(笑)


「まえの会社」訪問が妙に

気になるっ!!(笑)


もうすぐ春ですね。

散歩中の犬も

快便の季節がやってきます


ヨシノアイコ 快ウンラジヲ

とかいう極短番組が春から始まったりして(笑)

TITLE: 4. 何だか
SECRET: 0
PASS:
腰痛状態に回復しそうですな
お気を付けて!

腰の運動前にはストレッチを

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ