パリの居酒屋

| コメント(3)

$今日もパリで困ってます!

おええ 調子悪い
前に住んでたからと言って余裕で楽しめると思ったら大間違い
同時期に住んでいた友達も今パリに来ているんですが
お互い調子悪くて会えないという悲しい話 気が合うね!
今日も夜のシャンソンバーをキャンセルし、
ベッドに鼻水垂らしながら8時から入っておりました
この私が夜ごはん抜きがつらくないなんて
緊急事態宣言を発令します!
今夜の夕飯に、とスーパーで買った

$今日もパリで困ってます!

フランス版ポッキーヘーゼルナッツ味
クレモンティーヌ名乗るみかん
桃味ヨーグルト
食べずにかれこれ6時間放置
ヨーグルトは冷蔵庫入れるべきだよねー

上の写真は久々の再会、ニコラ
荷物を運んでくれる相変わらずジェントルな兄ちゃん

一緒に夕飯を食べよう、と向かったのは
日本食街のIZAKAYA
今までずっとなんとなく敬遠していたのですが
ついに入店
客、フランス人ばっかりで危険なサイン
居酒屋らしいメニューを、と
たこわさを注文

$今日もパリで困ってます!

たこ と わさ 
まさかのセルフサービスたこわさ
ここまでしたのに混ぜない意志とは一体・・・

☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA
iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. たぶん納豆のせいじゃない?
SECRET: 0
PASS:
画像が暗過ぎてニコラさんが見えにくいw
読者の皆さん、アイコさんに元気玉の用意を!

TITLE: 2. 予定キャンセル
SECRET: 0
PASS:
なんか全部の予定をキャンセルして帰国の雰囲気出てますが、大丈夫ですか?

TITLE: 3. パリでたこ
SECRET: 0
PASS:
食べてるんですか、

胃に来てる時は栄養より休養かな
戻る日までダウンなんて事の無いよう
お大事に、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ