画伯来日

| コメント(6)
photo:01

これです、これ、
これがアーバンライフですよ!
高層高級マンションの1番上で風呂に入りながらのウミー
からのー
レインボーブリッジを眺めながらのー

photo:02

子どもあやし
昨日開かれた若旦那の大学同級生の集い、
参加10組夫婦のうち子どもが居ないのが3組
でその3組のうち奥さんきてるのはうちだけ
つまり、子どもをあやしてない女、オンリー私
もう飲むしかないよNE☆
中には「お子さんは小さくて連れてこれなかったんですか?」
と想像を間違った方に膨らませた質問をしてくれた方に
「まー小さいというか、めちゃくちゃ小さくて
多分今旦那のこののあたりで泳いでると思うんですよねー」
と若旦那の下腹部を指差すという
豊かなウィットAND下品な返事で
すっかりおとなになった私・・・

photo:03

夜は画家K君がパリより武蔵野のパリに来日
すき焼きが食べたいというご希望に
頑張って良い肉を買って食べさせてみたところ
K君高速で腹下し
脂が多すぎた模様 
ビオフェルミンガブ飲みの画伯、時差ぼけまでやって来て
無口に拍車がかかり
久しぶりの再会とは思えない静寂の夜がふけて行ったのでした


☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA


iPhoneからの投稿

コメント(6)

TITLE: 1. 未来の相棒を
SECRET: 0
PASS:
アイコさんも育ててますよね、
そろそろ合体なんてことは?

TITLE: 2. セレブな同窓会
SECRET: 0
PASS:
子連れ夫婦の同窓会はギャップを感じるよね。40代で生むのも今は普通だけど、授業参観でお祖母ちゃん来たの?って勘違いされるし。

TITLE: 3. 開き直りまヒョ~!
SECRET: 0
PASS:
誰かとお会いになる時はお腹にクッションまきつけて
マタニティドレス着て対応した方が良くないですかぁ?
アイコしゃん、妊娠してますよオーラをかもしだそうぜw

TITLE: 4. 優雅なアーバンライフ
SECRET: 0
PASS:
人生勝ち組の光景ですな

ウラヤマシイ・・・(笑)


んな中でアイコさんは負け組?

いやいや・・・

まだまだこれからですぞ(笑)


よく

持ったことない金を持つと人は変わる

と言いますが・・・

食ったことない物食うと人は腹壊す?!(爆)


例えるものがちょっと違うかな(笑)

TITLE: 5. Re:優雅なアーバンライフ
SECRET: 0
PASS:
>ぜんやさん
負け組同士でいると楽なんですよね~?

TITLE: 6. Re:開き直りまヒョ~!
SECRET: 0
PASS:
>富士山さんさん
「いつまでも生まれなくって~」みたいな感じでしょうか・・・

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ