アーバンライフそのに

| コメント(3)
photo:01

明日から日本橋三越で売り子さん再スタート
やってもやっても終わらない
これは何かの修行なんじゃないかと思ってきました
今夜は閉店後夜9時から搬入作業
ねむう
周囲のみなさんはパッキパキに作業を進める中
眠くてノロノロ
百貨店の人って本当ガテン系だわー

photo:02

作業が終わったら電車で武蔵野に帰れないだろう、と
姉が自分の住むマンションのゲストルームを予約してくれました
そ、そんなに遠くないよ?
でもうまい話なので乗っかって
今夜はそこにお泊まりです
最近なんだか田園生活から突然アーバンライフに恵まれてますか
せっかくの夜景も眠くて目があかないよ…
トイレの蓋の反応が過敏すぎて
カーテン閉めようとしても便器の蓋が開き
風呂に入ろうとしても便器の蓋が開きなんだか申し訳ない気持ちです
ジャクジーの中で眠って溺れそう
せっかくのゲストルームを曰く付きの部屋にはできませんのでさっさと寝ます
おやすみなさいー

☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

☆今年もブログは2つやります!
代官山のセレクトショップGRISのおしゃれブログ!

GRIS DAIKANYAMA


iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. 売り子さん
SECRET: 0
PASS:
そろそろ慣れても良い頃では、

あくまでお姉さまの手伝いで
本業は別にお考えですかね

溺れなくても寝坊で遅刻
なんてオチにならないように、

TITLE: 2. ゲストハウス
SECRET: 0
PASS:
綺麗な夜景、ジャグジー、電動蓋トイレのゲストハウスって幾らなんだろう? トイレはどうやって男か女か? 小か大か? 立席か着席か? を見分けるんだろう?

TITLE: 3. あしたははれる
SECRET: 0
PASS:
ガテン系の仕事を妹に任せるお姉さま・・・・
ゲストルームを予約してくれるお姉さま・・・

結局お姉さまは優しいお人なのかそれとも・・・・

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ