バンコク逆転なるかーアユタヤでゾウにのるー

| コメント(3)
photo:03

都心のホテルに移動した翌日は
嫌な思い出だらけのバンコクを出て
爽やかにアユタヤへ

photo:04

日本人ツアーだらけ
各社ガイドさんたちの日陰探しが白熱する中
ツアーのハイライトはタイ経験済みの友人から必ず、と勧められた

photo:05

ゾウさん乗り!
友人曰く「とにかく排泄がすごいから」
前評判が高く期待しちゃいます

乗り場にしつこく注意書きで
「ゾウ使いにカメラを渡さないでください!
よそ見をして事故の原因となります」
確かに一般道を横切ったりするし
命を預かる緊張する仕事だもんね!
と乗り込むと

photo:06

ゾウ使いさん携帯電話ゲームに夢中
よそ見どころか全然道路を見ておらず
もしかして携帯でゾウを操縦してるのかも…と思うほどに液晶に集中
道路横断の時はゾウさんが自ら早足に渡り
心からゾウさんに感謝

photo:07

ツアー内で時間延長したのが私だったようで
一匹だけ違う方向にノシノシ
大丈夫だろうか
相当背が高いし頑張っても降りれないな
ゾウさんの意志に委ねるしかないのか…
無力さを感じた所で
他の観光客の乗ってるゾウがオシッコ開始
噂通りの勢いに感激
手漕ぎの井戸水みたいにジャバージャバー
そんなゾウの異変に気付かず上に乗ったカップルはピースして写真撮影
事件は現場で起きている…真下で…!

photo:08

隣のお土産屋さんに無造作においてある彫り物、股からゾウさん
きっとすごい深い意味があるんだろうなあー
勉強してから旅行しないとダメね…

photo:09

バスツアーだったので
次から次へと寺に連れてってくれまして
どんどん日が高くなって

photo:10

いたるところで犬がぶっ倒れ
裸足で入らなければ行けないお寺の床が灼熱

photo:11

ご利益を受けたい部位に緊迫を貼る、というので私はお尻
なんでかは言えません

photo:12

あまりの暑さにアイスクリーム購入
棒が二本の謎のアイスを買って
二人に分けられるのかな、と思い
分けてみたら

photo:13

最悪の結果に

お昼すぎにツアーは解散
無事にアユタヤ観光終了!スムーズ!
単にタクシー乗ってないからかなー

☆最近元気のないブログランキング、クリックお願いします!

☆ノアゼットフェイスブックページもできました!☆
プレゼント企画も発動です~

↓サイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(3)

TITLE: 1. 割りばし占い?
SECRET: 0
PASS:
齧ってから割ったからかな

お尻が緊迫するから金箔を貼る
上手い・・・のか?

TITLE: 2. タクシー?タクシン?
SECRET: 0
PASS:
ゾウがオシッコしてもカップルが気づかないのなら
アイコさんが乗ったゾウも知らないうちにしてたかも

TITLE: 3. 股から像さん
SECRET: 0
PASS:
タイですから、やっぱり お○ん○んが付いた女性像なのでしょうか。象に見えるのは、一物だと思います。伊豆で見つけたあれ。

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ