サラリーマン的熱い夜ー新宿キサラー

| コメント(3)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!-image

今たくさん書いてたのが一瞬で消えて心が折れました
昨日飲んだウイスキーが腹に来てるし
店に入り込んできたハエが顔に激突してくるし
なんか疲れがどっときた!もう帰る!

連日のフランスの話題に胸焼けした方のために
今日は東京、新宿
眠らない街でフィーバーした話です!
どこでフィーバーしたかというと
ものまねタレントさんが大集合し
かわるがわるショーをしてくれる「ものまね館キサラ」
長年、何百回も店の前を通りながら
入る?
入らないよ~!
気になるけどね~
でもなんかね~
みたいな会話を繰り返しタイミングを逸してきた「ものまねやかたきさら」

読みが「モノマネカン」じゃないということが唯一の学び
というくらい自身の向上には何ら関係のない時間でしたが
また行っちゃいそうな自分が怖い

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!-image

満席だったこの日、1番人気だったのが
おひねりをもらって
「もっと出していただいて結構です」
と言いながら千円札を胸に差し込む
お金にがっつく松田(まねだ)聖子さんです

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!-image

腹が出すぎてTシャツとズボンを安全ピンで留めるケンシロウ

意外だったのが料金体系
1時間のショーで飲み放題付き3500円
うーん 健全
高いと思うか安いと思うか
B’Zのライブが7000円と考えると
うーん 余計にわからなくなってきました

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!-image

デブクロ
ここまで太れば体型自体が特技になるんだな

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!-image

ドラゴンボールのキャラクター約20人分を二人でやりきったのに
30代の観客大興奮「うおー!!」
40代の人「ぱちぱちぱち」
50代の人「ぐー」
ぐっすり夢の中でした

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!-image

カールスモーキー石井をやったこの人は
ラルクアンシエルやB'Zもレパートリーがあり
ファンから見ても不愉快じゃないレベルの高さ
きっとこの人はバンドをやっていたんじゃなかろうか
彼のこれまでの人生を妄想

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!-image

客席に足をかけるときはハンカチを敷いてから!
綺麗好きな稲葉さんでした

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!-image

坂本冬休みさん
歌上手かったなぁ~

そんな一時間のショー
フランスの風付吹かしてるはずが
酔っぱらったサラリーマン集団の熱狂の渦に飲み込まれ
すっかり大はしゃぎ
食わず嫌いはいけません
B'zのライブとどっちが良かったか、うーん、引き分け!
カッコつけるのをやめたところで
次は新宿の新観光名所「ロボットレストラン」に行かなきゃ!

☆ブログランキング、三位転落目前…クリックお願いします!

☆ノアゼットフェイスブックページもできました!☆
プレゼント企画も発動です~

↓サイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(3)

TITLE: 1. ものまね館
SECRET: 0
PASS:
蝋人形のそっくりさんじゃ無いのに、写真撮らせてくれるのって凄いね。3500円は安いと思うよ。

TITLE: 2. 胸やけしてないわよ
SECRET: 0
PASS:
心は折るものじゃない、踊らせるものだ!
ボクはモノマネショー苦手なのよねぇ~。

TITLE: 3. 腹に来るほど
SECRET: 0
PASS:
飲んだの?
元とって腹壊したら
赤字では、

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ