焼きそばの夜ーキアヌホームステイ2日目ー

| コメント(4)
photo:03

昨日は東京すごい暑かったですねー
突然の気温変化に脇が付いて行ってない
キャントストップ汗ジミ!
暴れん坊のわきに思いをはせていると
なぜか一年以上言ってない脱毛サロンから電話
「脇の調子はいかがですか~?」
思わぬところにテレパシー飛ばしてました
調子は絶好調です、汗腺がー

photo:04

昨晩は大学時代の友達と新宿のもつ煮こみ屋さんで飲んでたんですが
ホームステイ中、キアヌ似、あるいはアンディガルシア似のAくんから8時ごろ着信
何事かと電話に出ると
『家、わからなくなった』
『 今タクシー』
『かえってきた』
電話の向こうで慌てふためいているキアヌ
運転手さんにかわってもらい
状況を聞いてみると
キアヌはうちの最寄り駅からタクシーに乗った後に、
自分が住所を知らないことに気づいたらしい
そういや住所教えてなかったわー
手書きの地図は効力発揮しなかった模様です

photo:05

運転手さんにお願いし、無事にキアヌも家に送り届けられたので
ゆっくり飲んでから1時位に家に帰ると
起きて待ってるキアヌ
玄関まで出てきて新妻のようです
夜ご飯の予定が急にキャンセルになって
早々帰って
『いえでごはんたべた』
『え?うちに何かあった?』
『なんかーそばがあった』
冷蔵庫にマルちゃんの焼きそばを発見し
自分なりの調理をして食べたらしい
具無しで
可哀想…!こんな可哀想な観光客いるかー!

ぼーっと深夜の音楽番組を見てると
映し出される歌詞に興味津々のキアヌ
『さよならはおしえてくれる、ってどういう意味?』
『…大したことじゃないから知らなくていいよ!』

私が風呂に入ってるのに気づかず風呂場に入りそうになるのを
タッチの差で若旦那が止める、というひと騒ぎがあったあと
キアヌ2日目の夜ご就寝でしたー

☆最近元気のないブログランキング、クリックお願いします!

☆ノアゼットフェイスブックページもできました!☆
プレゼント企画も発動です~

↓サイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(4)

TITLE: 1. タクシーで帰宅
SECRET: 0
PASS:
住所知らなくてタクシー乗っちゃう勇気は凄いね。自分がフランス行っても出来ないよ。

でもシャワー中に入って来ようとするのは、確信犯? アメリカ式なシャワーだと便座と一緒だからシャワー中はコーウン我慢って事もあるけど。

TITLE: 2. マルちゃんは良い助っ人
SECRET: 0
PASS:
ボクは某NHKアナウンサーと一緒で汗かきよw
さよならはおしえてくれるって大したことだぜ!

タクシーの件で気になったけど若旦那って
車の運転できるんですかぁ?

TITLE: 3. 何の目的で
SECRET: 0
PASS:
風呂場に入ろうとしたんだ?

アイコさんの入浴中は
外に気配が伝わらないほど静かなの
バシャバシャやってそうだけどね、

3日目が楽しみ

TITLE: 4. お邪魔します[家]ω`*)ノ
SECRET: 0
PASS:
どぉもです☆ブログ楽しく拝見させて頂きました(・ω<)☆彡記事を読むのが好きなのでまた訪問します(*´∀`)/えなの記事も是非読んでみてください(≧∇≦)色々感想お待ちしています♪では~(o*・ω・)ノ

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ