30代ムネキュン発掘作業

| コメント(5)
photo:01

来週から一週間
キアヌリーブスそっくりのフランス人A君を家に泊めるため
ずっと見ないふりをしていたタンボールたちを開封するタイムハズカム
これまでの人生で捨てられないものをぶち込んできた
「思い出」と書いてある段ボールが10個以上
これをどうにか捨てないとキアヌ寝れない、と重い腰を上げて封を開け
いろいろ出てきて楽しんでいたら
ブログ更新が遅れました 

まずすっかり忘れていたのが
私、長瀬智也が好きだったらしい 
大量の長瀬智也切り抜きが発掘
「激愛の夏」って
フレーズもフォントも斬新
私こういう顔が好きだったんだな、と
隣で必死で掃除してる若旦那を見てみる
どこでどう道をまちが、いや、変わったのかな…
初心わするるべからず、で残します

photo:02

カセットテープも山のように出てきて
初めて聴いたカセットテープ
「B'z IN THE LIFE」
小学校時代、初恋のBくんにこれを貸して一曲一曲感想を言い合ったなあ~
Bくんとは卒業以来会ってないですが
きっとイケメンになっているだろうと
facebookで何度探しても見つからないのよねー
現存する唯一の初恋の思い出、残しかなー

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!-image

毎晩深夜ラジオを録音して聞いたウォークマン
ipodしかもってない若者に告ぐ!
重いんだぞ!頭出しなんてすっごい訓練が必要なんだぞ、分かったか!
私の下ネタの先生と言っても過言ではないウォークマン
捨てられるわけないわー 恩があるから 恩が 
これが就職先を決めたといっても過言ではないです

photo:04

中学時代地層から発掘された雑誌たち
数少ない自分が載っている雑誌を取っておいていたらしい
これは
美容師さんに「あいちゃん雑誌のモデルにならない?」と言われて
モデル気分でウキウキしながら撮影され
友達に自慢しようとワクワク発行された雑誌を見たら

photo:05

「面長ぽっちゃりさん」
「HOW TO SMALL FACE」
予期せぬ紹介文が!
一冊でも友達に見られないように買い占め活動をした酸っぱい思い出 
自分の顔の長さを忘れず謙虚にいるために取っておきます

photo:03

高校時代の地層から発掘されたのは
これまた大量のプリクラ
今の技術に慣れた現代っ子から見たら
鼻くそみたいな写りのプリクラが
わっさわっさ プリクラ帳も発掘され
歴代の彼氏などと写してるのも出てきて「ウオー!」
若旦那の目に触れずこっそり仕舞い込み成功

photo:06

高校時代みんなが夢中になっていた雑誌
「ストリートニュース」も発掘されました
この時はおんなじ高校生と思っていた妻夫木君に
15年後、演技で泣かされるとはのう
ずいぶん引き離されたのう

photo:07

ジュディオングみたいな写真も発掘
大学時代の上海旅行だったか
面長ぽっちゃりさんも数年後にはジュディオング風になれました

photo:08

B'zのファンクラブグッズの山をどうしよう
B'zの載ってる雑誌の山どうしよう
音楽雑誌はもちろん

photo:09

フライデーされても買ってるし
もうストーカーの域
思い出はこの2割はB’z、いや稲葉さんでした 
今後こんなに人を愛せない・・・
ということで残しました

photo:10

ということで思い出はほとんど捨てられませんでしたが
虫がくっついている服は全部捨てまして
現在ゴミ袋屋敷です
さあ来いキアヌ!

☆大変なことになっているブログランキング、クリックお願いします!

☆ノアゼットサイト、プレゼント続々!☆


↓サイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(5)

TITLE: 1. ごみ袋屋敷
SECRET: 0
PASS:
凄いね、ごみ袋屋敷。友達が来なければ、捨てる機会が無いからチャンス!

TITLE: 2. いいな
SECRET: 0
PASS:
面長ぽっちゃりさん、
同じカテゴリーでも
載る人と載らない人の違いはあるよ

でも目がコワイな~

TITLE: 3. とりあえずクリック!
SECRET: 0
PASS:
文化放送のHPから来ました。

ブログランキング、クリックしておきました。

ではでは。

TITLE: 4. 女性・・・デ・ス・カ?
SECRET: 0
PASS:
女性は過去の思い出をスパッと忘れると
世間では言われてますけど何なんじゃ?

facebookもプリクラの件もアイコしゃんは
健全なる男の子そっくりじゃごじゃいませぬかぁ!

TITLE: 5. LOVE YOU ONLY
SECRET: 0
PASS:
長瀬クンが

汚ったねぇ部屋を一緒に片付けてくれる訳

ないってぇ、アイコさん!(笑)


若旦那さんのお顔知りませんが

必死に掃除手伝ってくれる顔

長瀬クンより

いい顔してると思いますぜ(想像だけど)(笑)


俺もカセットの録音に苦労したなぁ~(~_~;)

一回録音するとテープに雑音が入る

などと思って

一発勝負的なことをやってました(笑)

テープもSONYの「メタルマスター」と言う

馬鹿高いもの使ったり・・・

今の若造にはわかんねぇ~だろうなぁ~


アイコさんには解ってくれると信じます(笑)

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ