クレタ文明で動物不思議発見ーパリからギリシャクルージングー

| コメント(3)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

現在姉の結婚パーティ前に美容院へ向かってるところです!
昨日着る服を花嫁から借りるという付け焼き刃
上着は出かける10分前にタンスの奥から引っ張り出して
ソーメニーシワ
焦ってシワ伸ばしスプレーかけすぎてビショビショ
あ!コンタクト入れるの忘れた!!
ぼんやり姉の晴れ姿を見て来ます

クルージングギリシャ、お次の島はクレタ島~
世界史の最初の方に出てくるアレです
とりあえず

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

大人気で遺跡ぎゅうぎゅう
クルージングの船が有料で解説付きツアーをしてくれるのですが
英語、フランス語、スペイン語…
自分で行きます!
地球の歩き方を頼りに遺跡見学開始

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

こんな感じ
迷路のようなお城だったとかで
その理由が
息子がミノタウロス?
あれ?なんだっけ?

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

なるほど!のポーズ
何になるほどだったのか、答えは永遠に得られることのないまま…
他の観光客がじっくり見学する横を風のように進んで行くと
結構早く見終わっちゃった
時間があったのか
多分パリのラルクアンシエルライブの直後だったのか

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ライブ中のハイドのマネ
この時私の中でかなり旬なトピックだったんだろうな

遺跡の周りで
剣道の気合いみたいな
クェー!!キェー!!音がするので見に行くと

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

クジャクが五匹くらいウロウロしている
羽広げをじーっと待つこと15分

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

やっと求愛!やったー!
ってクレタ島に来てなにしてんだろ…
遺跡にロマンをかんじられる用に勉強してこなきゃダメだよ私!

みんな集団でガイドさんと行動し
「おー!」とか「あー!」とか
何か感動してる遺跡の中で
孤独にフラフラしていると

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

寄って来た野良子犬
野生的な顔ながら結構人懐こく

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

追われる若旦那
犬を怖がる人ってよく追われるよねー

次回はブラジル人となかよくなるの巻!

☆最近元気のないブログランキング、クリックお願いします!

☆ノアゼットプレゼント、続々と告知中です!☆

↓サイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(3)

TITLE: 1. クレタ文明、覚えてクレタ?
SECRET: 0
PASS:
パーティで飲むお酒は程ほどにねぇ~!

ボクも子供の頃、よく犬に追われましたわよw

TITLE: 2. 久々登場
SECRET: 0
PASS:
若旦那さんの後ろ姿
また前後不覚でお世話になりませんように、

意味も解らず遺跡見ても
そりゃ飽きるかな、

次回、続きかパーティ編か
期待してます、

TITLE: 3. こんにちはー!!
SECRET: 0
PASS:
ロボットレストランレポート

楽しみにしてまーす!!

\(^-^)/

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ