成田に行きすぎ

| コメント(3)
photo:08

タイにおけるタクシーとの大戦の後遺症で
二度寝が止まらない
キャントストップラビングスリーピング
でも今日は這うように布団を出まして
成田空港へ向かってます

って3日前に来たのに!
また旅行にいくなら楽しそうですが
今日はお迎えです
フランス人のー

パリで私を空港まで送ってくれたS君が、
ワーキングホリデーで東京へやってくるので
送りには迎えで返す、
ということではるばる迎えに来てます
酒々井アウトレットでも寄って帰りたい所ですが
彼の荷物を運ぶのがミッションなんでした
もう肉体労働は卒業したい(肉体の叫び)

photo:01

バンコクで良かったのはマッサージ
30分で450円
しかも上手い
調子に乗って毎晩マッサージしてもらったせいか
今現在すこぶる体が痛いぜ

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!-image

バンコクの映画館でワンピースしてました


$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!-image

おそらくここのサングリアで腹を壊した
ビルの屋上にあるシャレオツレストラン
隣りに座っていたのが
西洋人男性30代前半と、タイ人女性三人20代前半
女性がジュリアナみたいな格好してて
英語を話すのは一人だけらしく
男性との会話はその子だけしていて
謎の雰囲気
男性がトイレに立つと
何かをこっそり写真に撮る女の子たち
カード?
男性が帰ってくるとカメラを隠した女の子たち全員が立ち上がり
『夜景を写真にとってくる』
と言い残ししばらく帰ってこない
ソワソワする男性
の隣でソワソワする日本人、私
完全になんかやられてないか!
15分くらいして帰ってきた女の子たちと店をあとにした男性
無事に彼が本国に帰れますように
祈るだけでごめんね!コップンカ!

photo:09

観光客との写真撮影で
足を組んだり、口を開けたりいろんなポーズのできる芸達者ゾウ
かわいいー!私も頼むー!と近寄ったら
ストレスが溜まってたのか
パオー!プオー!
と一人暴動
ヒエエ!
慌てて引き下がり
象使いさんに棒で殴られてションボリする象さんを遠くから激写

昨日の記事、
川越シェフって書こうとして川崎シェフって書いてました
ププー!
…じゃなかった、訂正してお詫び申し上げます!
どこかに川崎シェフも居るんだろうけどね


☆最近元気のないブログランキング、クリックお願いします!

☆ノアゼットサイト、プレゼント続々!☆


↓サイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(3)

TITLE: 1. 成田エキスプレス?
SECRET: 0
PASS:
タイで毎晩マッサージって、ちみはオジサンか?
シャレオツレストランの件、すごい怖いっすね。

川越シェフだか川崎シェフだかの間違いって
何だか埼玉と神奈川の名誉争いみたいだねw

TITLE: 2. そのご立派な
SECRET: 0
PASS:
おみ足はミッションを
バリバリ片付けそう!

タイといえば綺麗な元お兄さんが有名ですが
三人がそうだったら怖いですね、

TITLE: 3. 成田へ
SECRET: 0
PASS:
これはスカイライナーだね。貧乏な俺らは各駅停車で行くけどね。

ん~、先日クレジットカード会社から掛かってきた不正チャージ5万円x2回分はこれか!?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ