キアヌ来日

| コメント(6)
photo:01


キアヌリーブス似フランス人Aくんが来日
今夜から一週間我が家のホームステイスタート

今日の午前中日本についたキアヌは
私の仕事が終わるまで東京でウロウロ

photo:02

新宿に私が駆けつけ電話して
「どこにいるの?」
と聞いたら
「イザカヤにいる メールする」
というので待っていると
なぜか店の入口の写真がメールで送られて来ました
なになにこれ推理ゲーム?
店の名前が読めなかったのか
偶然近くにいたのでなんとか到着 いやあ きびしくねえかー

9月以来の再会でしばし興奮した後
さっそく乾杯~
片言しゃべれるキアヌに
店内で大騒ぎしている女子大生たちを見ながら
「あの女子大生かわいいじゃん~ どの子が好き~?」
「わかすぎて だめね」
いいやつだね!

photo:07

「にほん、たばこいいのね?」
まず店内喫煙に衝撃を受けるキアヌ
好きなもの食べなよ~と言ったところ真っ先に頼んだ

photo:03

唐揚げでご機嫌

photo:04

砂肝であれ?

photo:05

えいひれで??

photo:06


たこわさで???

ハリウッドにはない食べ物に思わず変顔のキアヌ
いちいち「スナギモってなに?」「えいってなに?」
まっとうな質問をされるのに答えられないのが残念でしたー


☆最近元気のないブログランキング、クリックお願いします!

☆ノアゼットフェイスブックページもできました!☆
プレゼント企画も発動です~

↓サイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!


iPhoneからの投稿

コメント(6)

TITLE: 1. kagoo
SECRET: 0
PASS:
ちょっとちょっとー
アイちゃん、期待してたのに
ぜっぜん似てない!!
どっちかっていうとアンディ・ガルシアぢゃない?

TITLE: 2. ハリウッドからキアヌ
SECRET: 0
PASS:
キアヌに似ていなくても、イケメンには違いない。ホームステイって大丈夫かい、旦那さん!

TITLE: 3. デニー友利さん似
SECRET: 0
PASS:
リーブスも熟女好きなのか、気に入ったぜ!

ボクも熟女好きなんですけどね、正直、
ボクからしたらアイコしゃんも若すぎなのよw

唐揚げってフランス人には有名なんっすかね。

TITLE: 4. 心得てるねキアヌ
SECRET: 0
PASS:
ステイ先の人の機嫌悪くすると
居づらいもんね、

どんどん顔が渋くなっていく
質問もフランス語にし辛そう、

TITLE: 5. イケメンだけど
SECRET: 0
PASS:
「キアヌ」

というより

「ジョン」

って顔ですな(^Д^)

TITLE: 6. はじめましてぇ~^^
SECRET: 0
PASS:
面白い記事ですね!これからも応援してます!とてもおもしろい記事でした^^私もアメブロでのマル秘情報を書いていますので、よければお越し下さい☆

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ