日本の夏キアヌの夏

| コメント(5)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

キアヌ、昨日はスカイツリーを見てきたそうです
23時ごろ帰ってくるなり
「スカイツリー高いね!お金が!」
「真中までで2000円、もっと上にいくのに1000円払うんだよ!
だから上らなかった!」
熱弁
この旅一番の興奮を見せるキアヌ

「夕飯はどうしたの?」
「一人でハンバーグ食べた」
「言ってくれたら一緒に食べたのに」
「だってあいこ仕事でしょ?」
かわいそうになってスイカとビールを出したところ
「夏だね!」
大喜びする息子に目を細めました

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

キアヌくんは今日から京都へ
外国人向けの乗り放題チケットがあり
28000円くらいでJR乗り放題
これで京都に行って関西を一人で旅するそうです
「これ最近絵が変わったよ 今は山だけど前は海だった」
北斎の名画を山、海と言い放つ息子 
確かにその通りだよ!

京都では寺回りをするそうで
その後再び東京に
帰る前に食事でもしようという話になり
「何が食べたいの?」
と聞くと
「居酒屋」
また!
「みんなでたくさん頼んでつつけるでのがたのしいね」
だそうです
寿司とか焼肉じゃない安上がり外国人 
「寿司ならまわってるのがいいね あれたのしいね」
いいこだねえ
送別会は笑笑かかっぱ寿司で決定しました

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

この時期は航空券が安いのか
フランスから日本に続々と友人が帰国中
往復6万円以下、ドバイ経由の航空券で来ているとのこと 
安ー
写真は先日友人Eさんとご飯をした際の
日仏ハーフの赤ん坊が可愛く金の亡者になっているところです
よしよしいやらしく見えないのは今のうちだけだぞー


☆最近元気のないブログランキング、クリックお願いします!

☆ノアゼットフェイスブックページもできました!☆
プレゼント企画も発動です~

↓サイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(5)

TITLE: 1. 安上がりな来客
SECRET: 0
PASS:
高級居酒屋、高級回転寿司ってのもあるけど。

2時間飲み放題ウン百円ってのは日本だけだろうねぇ。ビール、JINRO、安ワイン、スミノフ(韓国産ウォッカ)など

TITLE: 2. 5月は
SECRET: 0
PASS:
祝日が多い&学校が2週間バカンスだからじゃないかなぁ??
ジャパンレイルパス、私も使えるんだよぉ
配偶者が外国人、かつ海外在住だと使えます。
すごい便利!!
でも、のぞみ乗れないから、広島行くとき不便だった。

TITLE: 3. 西瓜にビールは最高!
SECRET: 0
PASS:
GW明けだから航空券が安いのかなぁ?
金の亡者にボクもなりたいなぁ~!

TITLE: 4. 孝行息子は
SECRET: 0
PASS:
旅に出ましたか、

そのうち諭吉がおもちゃ
そんな子供にならないように
円よりユーロかな・・・

TITLE: 5. 外人も躊躇う
SECRET: 0
PASS:
日本人の俺にも

ソラカラポイントまで行くのに

躊躇います(´ε`;)


キアヌ氏に言いたい

頂点を極めると

あとは奈落に落ちるだけですぞ(^ω^)


京都ですか~

舞妓はんにハマって帰れなくなった

なんて電話が掛かってこないことを祈る(^Д^)

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ