ガラスを割った夜ー俳優志望のフランス人とー

| コメント(4)
photo:01

昨晩は年に一度の大酩酊ナイトでした だったようです

フランスからやってきたフランス人翻訳家K君と
日本に住んでいるフランス人C君と飲んでいるところに
俳優志望のフランス人Mくんとお友達Nちゃんが合流したあたりまではまともだったはず
Mくんに
「その後ろから風に吹かれたようなヘアスタイル何分かけて作ってんの」
とか絡んでたことは覚えてます
確か20分だったはず
ドラマとかにも出演しているって話でしたが ううむ 思い出せない

それでそろそろ帰ろうという話になったあたりで記憶があいまい
ここから先は若旦那によるレポートです

C君が異変を感じたらしく
若旦那に「アイコがやばい」とメール
仕事帰りの若旦那が店に現れたころには
私は両ほほに人差し指をあてたあと
「ぜーんぜん大丈夫ー!」
と大声で叫ぶというのを繰り返してたそうで
無限ループに若旦那曰く
「フランス人がすごい軽蔑した顔してた」
あらま!

駅に着いたくらいで
「気持ち悪い」と言いだし
どうにか家に連れ帰った後は
便器に頭突っ込んだまま寝てたそうで
夜中どうにかベットに連れて行って寝かせたそうです 
泣ける介護物語です

朝起きて若旦那がトイレで叫んでおり見に行くと
トイレに飾ってあった額のガラスがバッキバキに割れている
尾崎じゃあるまいし!
バイオレンスあいこ・・・
位置的におしりで割った模様 バイオレンスおしり・・・
気づかなかったー
自分の新たな一面に若干引きました
しばらくハイボールはやめ-!


☆最近元気のないブログランキング、クリックお願いします!

☆ノアゼットフェイスブックページもできました!☆
プレゼント企画も発動です~

↓サイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

iPhoneからの投稿

コメント(4)

TITLE: 1. ヘパリーゼ
SECRET: 0
PASS:
キャバ嬢御用達のヘパリーゼ+も効きそうにないな。

TITLE: 2. にんにんニコニコ
SECRET: 0
PASS:
アイコさんが酔う姿をバードウォッチング並みに
ボクは観察して見たい心境になりましたぁ~!

お尻にガラスの破片が刺さってなかったっすか?

TITLE: 3. 年一では
SECRET: 0
PASS:
すまなそう、

毎度毎度若旦那さんは偉いな
まさか介護おたくなんてのはナイナイ
フランス人に軽蔑されても
若旦那さんに愛想尽かされない様に!

おしり3つ以上に割れてない?

TITLE: 4. やっちゃったね
SECRET: 0
PASS:
あいちゃん、ハイボールはやばいです。
しかも安い居酒屋のウイスキー何使ってんだかわかんないのは一杯でゲロ酔いするから
気を付けて!!
お尻も気を付けて!

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ