メキシコ人と再会

| コメント(3)
photo:03

ノアゼットのプレゼントの一つ、ヒナゲシ飴~

今日は今からパリで出会ったメキシコ人とご飯食べに行ってきます
若旦那のお友達でその名もフェルナンド
パリであった時覚えさせた日本語は
『おっぱいだいすき』
一年以上ぶりの再会、まだ覚えてるでしょうか

日本で一番有名なフェルナンドは誰だ、と若旦那に聞いたところ
『フェルナンドトーレス』
画像検索したら
とんでもないイケメン
こっちのフェルナンド、コールド負けか…!
若旦那曰く音響の天才という
見た目メキシコのギターみたいなのを弾いてそうな陽気なフェルナンドと
トンカツ食べるか、ラーメン食べるか
それが問題です!

photo:02

コレはノアゼットの最新プレゼント、パリの名所パスタ

朝は起き抜けにパリの画家、Kくんとスカイプしたのですが
私のビデオは見えるのに
彼のビデオが作動してないのか彼の姿が見えず
私『ビデオにしてよ』
K『してますよ』
してますよ、って

photo:01

これ??
ずいぶん目鼻立ちがハッキリしなくなったね…


iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. フェルナンデス君とランチ
SECRET: 0
PASS:
トンカツ拉麺もうまそう。

TITLE: 2. メキシカァ~ン
SECRET: 0
PASS:
スカイプってビデオ?VHSじゃないのにねw

ところで明日のお店の感動のフィナーレだけど
ボクに来て欲しいって思っちゃったりするぅ?

アイコしゃんが「来て!」って言えば行っちゃうよw

TITLE: 3. それで問題は
SECRET: 0
PASS:
解決しましたか、
寿司かカレーだったりして・・・

アイコさんは起き抜けの顔を
問題なく出せる人、気にしない人?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ