シェアハウスイン東京

| コメント(3)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

ゴールデンウイーク終わりましたね
昨日高尾山に行った友人たちが家に泊まっていき
うちにあるワインを根こそぎ飲んで
YOUTUBEみながら
T-BOLANを歌い、
そのまま床で腹を出して寝て(女の先輩)

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

朝起きてみんなで朝ごはん作って食べて
みんながトイレに行き、朝の営みを繰り返したところ
Sくんの番になってなかなかトイレから帰ってこない
20分くらいして出てきたSくん
「トイレが流れない 全部流せなかった」
そこから彼のあだ名は「ビックベン」となった、ということは
来年には忘れているんだろうなあー

まったく人の家であそこまでリラックスできるって才能だよね!
人を家に泊める仕事を始めたほうがいいんじゃないかって気すらしてきました

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

長かったゴールデンウイーク
後半は家の思い出品整理をしすぎて埃だらけとなり呼吸困難に げーほげーほ
思い出に攻撃されている!
こんなに思い出に囲まれながら生きてるのに
今回のゴールデンウイークで新入り思い出
前半に過酷なタイ旅行で買ってきたゾウのクッションカバー
ゾウ、頭良かったなあー

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

車に交じってゾウの道路横断
前の人が乗っていたゾウさんがおもむろに鼻を地面に伸ばし
何をするのかとワクワクしたら

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

足元に落ちていた何かを鼻でつかんで
「パオン!」
誇らしげに空に掲げられたものをよく見ると生理用ナプキンでした
ゾウさんがいくら頭がよくて人間みたいに感情があるって言っても
生理用ナプキンってそんなに見せびらかすものじゃないんだよ、って教えるのは
優先順位的にかなり後だよねー

☆大変なことになっているブログランキング、クリックお願いします!

☆ノアゼットサイト、プレゼント続々!☆


↓サイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(3)

TITLE: 1. あまりに
SECRET: 0
PASS:
片付いてる部屋だとリラックス出来ないから
でも商売だと如何だろうね?

見つけて拾ったゾウより
落とした人に問題有りでは

まさか使用後・・・

TITLE: 2. 流せないトイレ
SECRET: 0
PASS:
流せないほど大きいウ○チはどうなったのかな?普通はペーパー詰まって流れなくなるんだけどね。だから中国人は拭いた紙を流さないんだ。

TITLE: 3. なぜ道にナプキン?
SECRET: 0
PASS:
ボクは今までにトイレの水が流れないほどの
ブツをもよおした経験が人生で一度もないのよ

確か数年前、前の会社のK丸さんも同様の
経験をしたとPodcastでおっしゃってましたよね?

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ