バンドメンバー

| コメント(3)

昨日酔っぱらって書いていたものをそのまま投稿します!
変なテンションだなー
YO!じゃないよー

ギリシャの島々の旅編、今日更新予定~

photo:01

横浜で飲んでへべれけ帰宅中です
武蔵野にある家、遠いわー
そもそもー
横浜なんてものは大学時代を思い出してー
恥ずかしい街です!
誰もみてないのにモジモジしちゃうわー
こんなに大学時代が恥ずかしいってことは
いまのことも10年後は恥ずかしいんだな、絶対
バンドマンだった10年前、という話をすると大体
『えっ、男だったんですか?!』
とかそういうのもういいからー
バンドウーマンなんてあった事無いからー
ハマの街を甘酸っぱい気持ちで歩いていたらポスターを駅で発見
ライブの告知かー

photo:02

かつてのバンドメンバー発見
タッキー…
青春時代がここに生きていたYO!

☆大変なことになっているブログランキング、クリックお願いします!

☆ノアゼットサイト、プレゼント続々!☆


↓サイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

iPhoneからの投稿

コメント(3)

TITLE: 1. バンド時代
SECRET: 0
PASS:
世代的にはプリンセス・プリンセス全盛期じゃないの?

TITLE: 2. もしかして彼は有名人?
SECRET: 0
PASS:
今も昔の夢を追い続けてる彼ってスゴイなぁ~!
ボクなんて追いかける夢が未だに見つからんのよ。。

アイコしゃんのバンドウーマン時代の動画を
YouTubeにアップしてもらえましぇんかねぇ?

TITLE: 3. 誰でも
SECRET: 0
PASS:
昔の自分には気恥ずかしさで
モジモジもしますね、

でもって人の過去は
ワクワクしますので
バンド時代の写真を見せて~

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ