フランス土産が一番喜ばれた場所ー六本木テキーラバーー

| コメント(3)
photo:05

代官山すごい雨でございますよ!

私のバイオレンスなお尻の心配をしてくださった皆さん
ありがとうございます!
完全無傷です つるっつるやでー
私のお尻は強い!
相当大変だったらしい若旦那は一日たっても冷めやらぬ様子で
「帰りのタクシーの中で酔っぱらったあいちゃんは
 タクシー内部のいろんな所をパンパンたたき回ってて
 運転手さんが怖がってた」
「家の前で服を脱ぎだして必死で止めた」
臨場感あふれるレポートありがとう!
罪滅ぼしということで今朝は珍しく朝からお料理 
なんて甲斐甲斐しいの~と自分で感心していたら
量を見誤って10人分くらいのポテトサラダが完成 
没交渉のお隣さんに強引に持って行ってみるか…

私が夜な夜な新宿の安居酒屋で飲んでいると思われちゃー困る!
フランスの風吹かせてるはずだし!
ということで私だって大人な飲み方をしているぞという一晩をご紹介します

場所は六本木 大人の街!
日本では売っていないテキーラを
テキーラソムリエの先輩にフランスでお土産に買って帰ったところ
大変喜ばれ
連れて行ってもらったのが六本木ドンキホーテ近くのテキーラバー
カウンターに初めて座って

photo:02

「うんこ好きって聞いたんで」
バーテンさんが変な気を利かせて
「ちょっとゆるいですね しまった」
しまってないしまってない

photo:03

テキーラと言えば虫
瓶の底に沈んでいた虫をどうにかグラスに取り出すことに成功し
大喜びで加え噛みしめるテキーラソムリエ先輩

$NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!-image

刺激的すぎて掲載不可
皮部分が強いらしく噛もうとすると中身がニュル~ ひいいい
ソムリエってすごい!すごい怖い!
悲鳴を上げてたらテンションが上がって

photo:04

店に飾ってあった忍者マスクをかぶらされる大人の夜でした!

昨日届いたメール
「もう大人なんだからかっこよく酔おうね」(フランスのお友達より)
「飲みすぎると老けるぞ」(父より)
了解しました!
今週末の姉の結婚パーティまでは禁酒するー

☆最近元気のないブログランキング、クリックお願いします!

☆ノアゼットプレゼント、続々と告知中です!☆

↓サイトはこちら~↓


$今日もパリで困ってます!

コメント(3)

TITLE: 1. テキーラの虫
SECRET: 0
PASS:
テキーラの虫が何の幼虫が解りませぬが、あの虫さんは食べるものではないんじゃ...? 足がボロボロ取れてきて飲んだことはあるけど。

TITLE: 2. お料理できるんですねw
SECRET: 0
PASS:
お尻ひと安心って感じっすぅ~
先輩のモザイクが何か恐いニャ

ん?飲み過ぎると老けるって本当??

TITLE: 3. お裾分けは
SECRET: 0
PASS:
若旦那さんのお腹が大丈夫ならね、

結婚パーティで酒解禁
またやってしまった!
なんて事無い様に

コメントする

吉野亜衣子

吉野亜衣子

リアルなフランス情報フリーペーパー「ノアゼットプレス」編集長・発行人。ラジオ局文化放送で記者、ディレクターを経て2011年夏、退社。突然うっかりフランス・パリで過ごすことに...

続きを見る

アパルトマン検索

ノアゼットプレスはこちら

月別 アーカイブ

2023年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ノアゼットのネットショップ